「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

久々の信州お泊りツーリング(1)

最近はめっきり泊りがけでツーリングすることもなくなったワタシですが、9/30-10/1で久々に1泊ツーリングに行ってきました。目指すは上高地と万座温泉です。

上高地に行くなら絶対に晴天の日じゃないともったいないので、確実に晴れそうな日じゃないと行く気がしないのですが、この9/30のPM-10/1のAMは天気予報的に確実に晴れるだろうと前日の金曜日に判断。その時点で泊まれるホテルが予約できたので、んじゃ行こうかと。

ちょっと前まではホテルの予約も大変で、今回も松本で探したら全く取れなかったのですが、少し離れたところを予約できたので、多少は海外からの観光客も落ち着いたんでしょうかね?

それと、この時期のツーリングは着るものがとても悩ましい。ワタシは寒いのがとにかく苦手なので、もうウインタージャケットを着たいのですが、それだと日中の平地がメッチャ暑い! そこで今回の選択は

・上は長袖シャツ+ラフ&ロードのラフパーカー。寒かったら+インナーorカッパ。
・下はカドヤのクラキンパンツ+上高地歩き用の薄手のジーンズ

としました。ラフパーカーはメッシュじゃないけと生地が薄いので、これがちょっと不安ではありますが、まだ9月だし何とかなるでしょう。その代わり、朝の出発時間を今回はゆっくり目にしました。

7hergqrg (1)

メガネを忘れて一度家に戻ったりしたので、出発は7:45くらいでしょうか、今日は晴れのはずですが、東京は完ぺきな「曇り」。ちょっとやってもうた感。

調布ICから中央道を西へ淡々と走ります。ここは釈迦堂PAかな?

7hergqrg (2)

寒かったのでここでインナーを着込んでトイレ休憩。日が差さず寒かったので、巡行スピードもかなり遅め。時間も既に9:00を過ぎています。いくら朝はゆっくり目でもこりゃマズイと思い、先を急ぎます。

7hergqrg (3)

これは塩尻から松本方面に向かっているところですが、この辺でようやく青空が見えてきます。西の方向を見えると山々がキレイ! これは予想的中と、ヘルメットの中で・・・

kattana.jpg

ほくそえみます。

松本ICで高速を降りたら、R158を西に向かいます。このR158がバス渋滞で流れが遅く、結構時間がかかります。

もうお昼が近いので、上高地でゆっくり昼ご飯を取る余裕はないと判断。コンビニでお昼と水分を購入。いつもの沢渡駐車場へ向かいます。

ワタシがいつも使うのは、沢渡の入口のこの辺。

7hergqrg (4)

このドライブインひぐちの裏の駐車場。バイクは300円。だいたい上の方の日陰のエリアにバイクは通されます。ここでクラキンパンツを脱いでジーンズに着替えるので、目立たなくて良いのです(何しろパンイチになりますので)。

7hergqrg (5)

クラキンパンツをリアに括り付け、インナージャケットを外し、いざ出陣!

7hergqrg (6)

駐車場のすぐそばがバス停。駐車場代を払っているところでちょうどバスが来たのですが、駐車場のおっちゃんがドンくさくて、なかなか領収書を切れないわお釣りは間違えるはで、結局このバスに乗れなかった!

そこで、次のバスが車でお昼タイム。

7hergqrg (8)

黒い水玉の袋は100均で買ったやつで、小さくたためるし背負うことができるから重宝しています。暑くなったらジャケットもしまえるし。

ダイエット中なので、今回のツーリングは食事は二の次。サンドイッチとポカリ。後はおにぎりを買ったので、それは現地で頂きます。

7hergqrg (7)

バスのチケットはこの奥の券売機で購入します。最初から往復を買うとちょっと安いです。

バスも間もなく到着し、そそくさと乗り込みます。

7hergqrg (9)

前回来たのは4年前くらいかなぁ? 前はビジターセンターで乗り換えないといけなかったのですが、今回は大正池まで直行してくれます。バスは行きは左側、帰りは右側の座ると景色がキレイです。


さて、そんなこんなで・・・


7hergqrg (10)

窓の外には上高地! 大正池で降りて、ここからまずは河童橋を目指します。

7hergqrg (11)

oggthq.jpg

どーです、この青空! これですよ、これじゃないと。

wef3qfh.jpg

今回のコースも大正池→田代池→河童橋→明神池→河童橋を予定していますが、バスに乗った時点で12:00だったので、ちょっと時間が足りないかも。このコースだと12Kmくらいでしょうか? 高低差はあまりないのですが、それなりの歩き応えがあります。

7hergqrg (12)

近くの小川の鳥さんを眺めたり・・・

7hergqrg (13)

焼岳を振り返ったり・・・

7hergqrg (14)

まだ青々とした木々の葉を眺めながら、田代池に向かいます。

7hergqrg (15)

ここ、400×300の画像では伝わりにくいですが、なかなか綺麗なところです。インスタ映えを狙うチャイニーズな方がいっぱいいらっしゃいます。そうそう、この時期は国慶節なので、1日目に上高地に向かうことにしていました。たぶん2日目は観光客であふれかえりそうな気がしたので・・・

7hergqrg (16)

著者近影。当日のカッコはこんな感じ。娘曰く「風景は・・・イイね」だと。

7hergqrg (17)

田代橋を渡って西側を進みます。ウエストン園地とかも見ましたが、撮影はパス。

u67u6.jpg

その代わりにお花なんか撮ってみたりして。

7hergqrg (18)

梓川の光る水面とすすき。もう秋なんだなと実感。

7hergqrg (19)

大正池からだいたい1時間で河童橋が見えてきます。

7hergqrg (20)

おなじみの景色にようやく会えました。このために今日は走ってきたよぉ。

7hergqrg (21)

橋のたもとでのワンショット。さて、この辺で一旦休憩しましょう。

(続く)

Where can I get "Tokyo Banana" in Shinjuku station?

ちょっと前の話になりますが、夏に実家に帰省した時、今回は久々に東京ばな奈を持っていきたいなと思いました。

あれって帰省では定番のお菓子すぎて、あえて最近は買ったことが無かったのですが、久々に食べたいなと思いまして。

それに実家は自営業なので、意外と東京出張も無いので、定番が有難いかな・・・と思いまして。

0jhy4pky4k (4)

しかし、実は車で帰省するとなると、意外と買えるところがない。

rwy4w4.jpg

東北道ではこの一か所だけ。しかも朝は何時から売店が空いてるかよくわからない。

そこで、どうせ東京駅まで行けば改札出なくても帰るよな…とも思ったものの、そりゃキセルだろ? ということで、定期券内の駅で探すと、新宿駅で買えそうです。

0jhy4pky4k (3)

ということで、実際に行ってみました・・・が、売店がどこだかわからない。

てっきり東京ばな奈専門の売店があると思ったのですが、地下の構内にはどうにも無い。しかし全部くまなく回るとなると、新宿駅はとっても広いので、もうリームーなわけで・・・。

ri-mu-.jpg

適当にスマホでググると・・・

どうもKIOSKに売っているらしい。実際にKIOSKに行ってみると、確かにありました。

0jhy4pky4k (2)

お店の出入り口周辺に看板が見えます。ワタシはここでゲットしました。

ちなみにここは東口方面ですが、逆側でも

0jhy4pky4k (1)

ここでも売っていました。

ただ、種類は多くありません。もしかしたら改札の外にもっといっぱい置いてる店があるのかもしれませんが、先ほど言った通り全部探すのはリームーなので、この日の捜索は打ち切り。

後日、エウレカセブンを観にバルト9に行ったときに、南口のKIOSKを見たら

hewoinwoe.jpg

いっぱいありました。もしかしたらこの2か月くらいで増えたのかもしれませんが、

Where can I get "Tokyo Banana" in Shinjuku station?

の答えは

You can buy it at "KIOSK".

でした。

おウチでインスタントな麻婆ラーメン

とにかく辛いラーメンが食べたくなった、休日のある日。

冷蔵庫をあさると豆腐があるので、麻婆ラーメンを食べようと思ったのですが、肝心のラーメンが無い。

この日は雨だったので、買いに行くのもメンドクサイと思い、台所の中を探すと、サッポロ一番みそラーメンがあったので、これで作りましょう。

麻婆豆腐は素があった方がお手軽ですが、ラーメンの上にかけるようなものであれば、手元の調味料で何とかなります。

豚肉も細切れの冷凍があるし、生姜も千切りの冷凍があったのでそれを利用。にんにくはチューブでOK。ネギは青ネギと白ネギ両方あるのでどっちも使っちゃいましょう。豆板醤とラー油を効かせて、醤油と砂糖とお酒と中華スープの素を混ぜ混ぜすれば、あっという間に麻婆豆腐完成。

問題は「辣はラー油や豆板醤、唐辛子で出せても、麻は花椒が無いと無理」ということ。これは・・・あきらめましょう。

ということで、完成の図。

ij45h4h4 (1)

普通は醤油ラーメンの上にかけますが、味噌でもまぁいいでしょう。サッポロ一番は「味噌でない味噌味」とマツコも言っていたし。

ij45h4h4 (2)

見た感じ〇美屋チックな出来栄え。豆板醤を多めに炒めていますので、辛さは十分に効かせてあります。

ij45h4h4 (3)

麺はサッポロ一番のアレです。でもこうやってみるとインスタントっぽくない。

自画自賛で申し訳ないですが、大変美味しく頂きました!

まるえ食堂

この週末は長野方面にツーリングに行っていましたが、昨日は疲れたのか、帰ったら酎ハイ2杯飲んで寝ちゃったので、まとめる時間がありませんでした。そのうちUPしたいと思います。

ツーリングしながらダイエットというのも難しいというか、やっぱり週末はリバウンドというか、戻りますねぇ・・・

ji9jg45g.jpg

今日の朝また測りますが、もうちょい増えるかな? また週末まで地道に頑張ろうと思います。


さて、そんな今日のUPは、ダイエット開始後3週間くらいでお邪魔したのかな?

Twitterで見たくじら食堂の「くじらブラック」がめっちゃ美味そうで何としても食べたかったが、くじら食堂は夜営業。

ただいまダイエット中で夜に炭水化物は食べられないので、それではせめてお昼の部だけでも・・・

ということでやってきました「まるえ食堂」。くじら食堂の昼の部二毛作。

89p9g4g (1)

くじら食堂は例のピロピロ麺の醤油/塩/煮干しですが、まるえ食堂は「貝」です。

貝と言えば、この前食べた健やかさんがメッチャ美味かったので、これも期待できます。そう言えば冬に食べたくじら食堂の貝出汁ラーメンも美味かったなぁ。

メニューは貝そばの一択。あとはチャーシュー、味玉のトッピングの違いだけかな。

オーダーしたのは「貝そば(薄口)」。タレが濃口と薄口の2択のようですが、お店のおすすめは薄口とのこと。平日の昼間だったので、待たずに入店できてよかった。

そして完成したのがこちら。

89p9g4g (2)

おー、黄金色に輝くスープですな。飲めば貝の豊かな味わい。うーむ、旨い。薄口と言ってもスープの色はそれほど薄くない。でも普通の醤油味の色でもない。塩と醤油の中間みたいな感じ?

89p9g4g (3)

麺は細麺。くじら食堂のピロピロ太麺ではないのは、このスープであれば当然の結果。貝の淡白な味わいに合わせて、スープをよく引っ張る細麺ストレートを選択。

トッピングはメンマ、青菜、チャーシュー、ネギ。チャーシューは焼いているようで焼いてない? 食べた印象は外側が固くないので、焼きを入れている感じではない。でもただ着色しただけっぽくもない。うーむ。よくわかりません。青菜はスープによく合っていて、いいアクセントになっています。

9hgqg5.jpg

でもこのラーメンはやっぱりスープだよ。間違いのない味で、飲み干せます。貝メインだけど貝だけでもない感じ。

光るスープに浸りつつ、楽しい気分で完食しました。


どっちが好きかと聞かれたら、ワタシはやっぱりくじら食堂の方が好きだけど、これはこれでよろし。

久々にプロなラーメン食べられてよかったよ。

ちなみにここ替玉ができますが、ダイエット中なので当然ながら替玉は食べられず。

それにしても、あぁ、くじらブラックが食べたかった!


住所:小金井市梶野町5-1-19


永利 豊洲駅前2号店

ワタシがダイエットを渋々することになったのは、たぶん盆休みの実家での飽食と、ツーリングの前日に食べたコレのせい。

626y2y6y (1)

この日食べたのは永利 豊洲駅前2号店さんの日替わり。メニューは麻婆茄子。麻婆豆腐に麻婆茄子の組み合わせってどうなんだろうと思ったものの、あれだけ麻婆豆腐が美味いなら麻婆茄子も美味いに違いないと思ってオーダー。

まず、どーみてもご飯が大盛ですが、別に大盛を頼んだわけじゃない。

そしてチョモランマな麻婆茄子。どーみてもOver1,000kcal。

626y2y6y (2)

見た瞬間、これは全部食えないなぁ…と思ったのですが、意地で完食。

麻婆豆腐も相変わらず美味いの。

uit0935qy.jpg

でも、これ食べたら

「あれ・・・ベルトを緩めないと座って仕事が厳しいかも」

と思い、緩めてみたら、ズボンが限界で既に緩まず。この時ちょっと「ヤバいな」とは思ったのですが、まさか翌日のツーリングでメッシュパンツのウエストのホックが閉まらなくなっていたとは思いませんでした。


ということであれ以来、昼ごはんは当分できるだけ400kcal前後のものを狙うようにしており、次回永利さんにいつ行けるかはわかりません。この時隣の人が食べていた冷やし中華が美味そうだったのですが、それも来年ということで。


住所:江東区豊洲5-5-1 シエルタワー1F

うにこぉーん、再び

先週末のユニコーンガンダム公開初日の興奮もまだ冷めやらぬところではありますが、ある日の夜。

87hheg7984 (1)

あぁ~夜のバスがぁ~ぼぉーくを乗せて走る! by Yosui Inoue

やってきたのはまたもお台場、ダイバーシティ東京。

※初めにお断りしておきますが、今回のUPはバイクも食べ物も出てきません。


87hheg7984 (2)

目的はやはりお台場ユニコーンガンダム立像。前回見た時に

「これはやっぱり見るのは夜だな」

と実感したので、19:30のWall-Gに間に合うようにギリギリ到着。

87hheg7984 (12)

とりあえず初回のみ見て、あとは成り行きで考えましょう。お昼はカップヌードルだけだったし、遅く食べるとブタになるので、できれば早めに帰りたいところ。

87hheg7984 (3)

一旦ユニコーンモードに戻り、イベントスタート。

ユニコーンガンダムは基本真っ白なので、ライトアップでいろんな色を付けくわえることができます。これが夜ならでは楽しみ方です。

87hheg7984 (4)

左側の壁にバナージが映っていますが、ここに映像が出て、合わせて音が流れます。

87hheg7984 (5)

イベント中に何度かユニコーンモード⇔デストロイモードが入れ替わります。色も目まぐるしく変化。

87hheg7984 (6)

こんな色だと怒っているようにも見えます。

87hheg7984 (7)

イベントが終わるとデストロイモードで待機。

87hheg7984 (8)

そしてまた始まるとこんな感じにも。

87hheg7984 (10)

スマホだと望遠は厳しいので、コンデジで撮影。

87hheg7984 (11)


Wall-Gは3パターンあるので、2回目と3回目の間でちょっと建物内も見物。

87hheg7984 (13)

急いでエスカレータを上がり、やってきたのはこちら。

87hheg7984 (14)

前回は寄らなかったガンダムベース東京

87hheg7984 (15)

歴代ガンダムがお出迎え

87hheg7984 (16)

古谷さんモデル? やっぱりアムロはHi-ν!

87hheg7984 (17)

モデラーの作品も展示されています。Ζのこういうのはちょっと珍しい。

87hheg7984 (18)

ガンダムフロントの時からありました成型機。

87hheg7984 (19)

1980年のモデルはこんな感じだったんですねぇ。

87hheg7984 (21)

それが今はこれ。

87hheg7984 (22)

同じRX-78とは思えないバランス。

87hheg7984 (20)

いっぱい売っているんですけど、飾るところが無いのでスルー。

最後のイベントを見るために下に戻ります。

87hheg7984 (23)

フードコートも空いていますが、ダイエット中なので食べず。あぁもったいない。


Wall-Gは3パターンあって、1つは本編映像のセリフあり、もう一つは本編映像+歌なんですが、最後の一つは…

8j9gj4q.png

ユニコーンの横でファーストの映像と

「もえあがぁ~れぇ~ガンダムゥゥ~♪」

が流れます。これが何とも言えないシュールな感じ。


結局3パターン全部見てから帰宅。でもその前でせっかくなので…

87hheg7984 (24)

最後に自由の女神を見物。

結局自宅に着いたのは10時過ぎていたなぁ。定期が使えるエリアまではバスで移動したのですが、帰りのバスが混んでて疲れた…。

ちなみに動画をちょっとだけtwitterに上げています。お好きな方はどーぞ。


ダイエット中の晩ごはん

結局ダイエットって、「いかに晩御飯を食べないか?」が重要な気がします。ある日の食事はこんな感じ。

gqgk00ip (2)

この日は嫁さんが夜不在なので、家にあるものだけで凌ぎます。

メインディッシュはおでん。あとは枝豆、キャベツのおひたし、水菜サラダ、ちくわときゅうりとザーサイの和え物。全般的に弱い! しかし、野菜でもこれだけ食べれば腹は膨れます。後は炭酸水+レモン果汁で酎ハイを飲んだつもりになる。

そして、食後はこれですよ。



ワンダーコアスマートのDVD。最初は1セットだけだったんだけど、途中で2セットやることにしました。2セットやると終わった後は体が温まります。


そんなこんなで頑張って、週末のスコアが自分なりに良かったときは、勝手にチートデイ。

gqgk00ip (1)

これは2週間やって初の本物酎ハイ(でも一杯だけ)。この日も確か嫁さんが趣味の楽器関連のイベントだったかで不在。こういう時は自由に晩ごはんが用意できるので至福♪

相変わらず淡水化物は無し。久々のカツオの刺身で満足じゃ!

ただ2週間ぶりのお酒だったので、この後お腹がゴロゴロ…。体がビックリしたようです。

そう言えば何だかアルコールを飲まないとお通じが悪くなる。朝の通勤電車でお腹が急降下もしなくなったのはよいのですが、その分便秘じゃないけど毎日すっきり出なくなりました。

これはこれでちょっと不快。



多摩湖自転車道のお花

先週の土曜日は、朝体重を計ったら非常にイケていなかったので、午前中はいつものウォーキングを5Km。

お昼は嫁さんの焼きそば。

ulnt631 (1)

有難く頂いたが、やや量が多くてヘビー。こりゃマズイと思い、午後は多摩湖自転車道を往復することに。

ulnt631 (2)

15:00頃から出かけたのですが、この自転車がとにかくペダルを漕いでも漕いでも進まない。

ちなみにこの自転車。もともと嫁さんが庄内にいるときに「玄関の中に置けるから折り畳み自転車が欲しい」と言って買ったのですが、あまりの乗りにくさにほとんど乗らず、それ以来ワタシの愛機になっています。

多摩湖までは概ね1H強というところでしょうか? 帰りは余裕もあるので花でも見ながら帰りましょう。

ulnt631 (3)

多摩湖自転車道は道端にいろんなお花が咲いていて、なかなか楽しい道路です。

ulnt631 (4)

まとまっていっぱい咲いているわけではないのですが、花を探しながら立ち止まって眺めたりすると、ちょうどよい運動になります。

ulnt631 (5)

ただ、そろそろ半袖Tシャツ一枚だと、夕方は肌寒いですね。

ulnt631 (6)

しかも、この自転車はサドルの中の土台が割れているので、非常にケツが痛い…

ulnt631 (7)

そんな時はまた足を止めてお花を撮影。

ulnt631 (8)

近くにお墓があるのかな? そういえばお彼岸でしたね。

ulnt631 (9)

だいたい片道13-4Kmなのですが、やっぱり行きが緩い上りなのでキツイです。だから花も愛でずに一気に多摩湖まで走りましたが、帰りはやや楽なので気持ちにも余裕があります。

ulnt631 (10)

午前中にも運動して午後もだとしんどいですが、この多摩湖自転車道はジョギングで走る人も多く、その方たちに比べたらこっちは所詮自転車ですから、楽なもんかもしれません。

それと意外だったのは消費カロリー。

rhwopkhptowh.jpg

結構使うんですね。これ、毎週やろうかな? 
但し自転車がおケツ痛くなければの話ですが(^^ゞ

田中商店 ダイバーシティ東京プラザ店

一昨日は午前中に5Kmのウォーキング、午後は多摩湖自転車道をミニサイクルで往復で、翌日の昨日の朝はややお疲れモード。

でも天気もいいし、今日はお台場のユニコーン正式展示初日。セレモニー的なものは前日の夜にやってしまったようですが、いちおうっ初日だし、どうしようか?

せっかくの天気だし、やっぱりバイクでも乗ろうか?ととりあえずFZを出して

hlrgihqlg (1)

井の頭通りを東へ… そのままR20に出て半蔵門から晴海通りへ。

hlrgihqlg (2)

勝鬨橋を渡り、海まで出たら右折して・・・

hlrgihqlg (3)

あっという間にダイバーシティ。FZにも乗れて、ガンダムも見られる。一石二鳥!

hlrgihqlg (4)

概ねお昼ごろに到着。駐輪場も無事空いていたので、ホッと一息(4時間無料なのが嬉しい)。では広場に向かいましょう。

hlrgihqlg (5)

歩道を歩いていくと見えてきます。

hlrgihqlg (6)

出ました、白いモビルスーツ。RX-0ユニコーン! ひざは既にある程度開いているようですね。一しきり一周して眺めたら、フォトスタンドが手前に出来ているので並んでみます。係員が自分のスマホで1枚撮ってくれるとは太っ腹!

hlrgihqlg (7)

こんな感じで2台体制で撮ってくれます。

hlrgihqlg (8)

有難く撮影していただきます。しかし撮影が終わると・・・

hlrgihqlg (9)

こんなところにオジサンホイホイが。純真なワタシは敢え無く捕まってしまいました。

hlrgihqlg (101)

撮影データ込みで1,500円お買い上げ~♪ 我ながらアホな気なしますが、でも日付が2017/09/24なことに意味がある!


さて、とりあえず撮影の後はお昼御飯です。ここに来たらこれしかありません。この際カロリーのことは忘れましょう。

hlrgihqlg (11)

「カタイ、クサイ、ウマイ」でおなじみ、田中商店 ダイバーシティ東京プラザ店さんです。オーダーはノーマルVer。

hlrgihqlg (12)

いつものラーメンでございます。やはりクサイ。そしてドロドロ濃厚。しかし美味ーい。今の体調的にはややヘビーですが、博多ラーメンは麺の量が少ないので何とかなります。

hlrgihqlg (13)

当然ながら麺はバリカタ。もう一気食いですな。ちなみにここのフードコートは先に席を確保してからオーダーしましょう。またこのラーメンを食べるときは、食べる前に水分も確保しましょう。流石にバイクでビールっていうわけにもいきませんから。


ラーメンの後は広場に戻ります。そろそろ変形の予感。

13:00になると、「バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム!行きます!!」のセリフとともにNTD発動! デストロイモードへ移行します。

会場から「うぉぉぉ~!」とどよめきが上がります。カメラとスマホの両方で動画と画像を撮ろうとしたのですが、テンパってうまくいかず。動画はあきらめて静止画でどうぞ!

まずサイコフレームが赤く輝き、そしてフェイスオープン!(ガイキングではありません)

hlrgihqlg (14)

こうなります。

hlrgihqlg (16)

実際には顔と肩と腰くらいしか動いていないのですが、それでも凄く変わった感じになります。

hlrgihqlg (15)

変形したら5分くらいで元に戻るのかと思いきや、その後40分くらい見ていましたが、ずっとデストロイモードでした。1Hくらいこのままなのかもしれません。そう知っていたらでデストロイモードの時を見計らってフォトデッキで撮影した方が良さそうです。

hlrgihqlg (18)

足はかなり太くて迫力があります。これは是非現物で体感してください。

hlrgihqlg (19)

さて、そろそろ帰りましょう。この状態で13:40くらいです。


つづいての立ち寄り地はこちら。

hlrgihqlg (20)

おなじみの若洲公園。車は長い駐車場待ちの列でしたが、バイクは問題無し。すぐ入れます。しかも無料。

hlrgihqlg (21)

ただだんだん曇ってきたので撮影にはちょっと・・・。ということで、次は城南島の海浜公園に行きます。

hlrgihqlg (22)

こっちも陸地側はまずまずの天気なんですが・・・

hlrgihqlg (23)

空港側はパッとしません。

hlrgihqlg (24)

少し散歩してまた移動します。そういえばここの駐車場で珍しくFZ750のオーナーと遭遇。滅多に出会えないオーナー様ですので、少し立ち話させて頂きました。

ここからは羽田空港方面に進みます。

hlrgihqlg (25)

もう青空も見えなくなってきたので、これにて終了。環七→井の頭通りで帰宅です。


今回は念願の正式公開初日にユニコーンが見られてとりあえず良かったです。ただ天気がイマイチだったということもありますが、やはりサイコフレームはたぶん夜の方がもっとキレイでしょう。近々会社帰りにまた来て撮影したいと思います。


プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング