「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

餃子の王将 武蔵境駅前店

今日はもう一つウォーキングの画像から。

DSC_0022_201312150012368f7.jpg

ちょっと前の武蔵関公園。この縮小画像では伝わらないんですが、イイ色に染まってました。赤も良いけど黄色がね!

DSC_0023_20131215001237afc.jpg

こういう景色に出会うと嬉しくなってしまう!

武蔵関公園はカワセミさん狙いのカメラマンがいつもいらっしゃるのですが、確かに良い撮影スポットかと。

さて、そんな今日のUPは久しぶりの王将さん。前回武蔵境店さんに行ったのは3月っぽいので、ずいぶん間が開いてしまった。王将さんは美味いんだけど、それなりにカロリー高めなのでダイエット的にはちょっと厳しいんだよなぁ。

それでも久々に行ったのは、これをゲットしたため。

DSC_0007.jpg

餃子無料券が新聞についていたもので。

そんな今日のワタシのメニューは、代わり映えのしないニラレバ定食。

DSC_0006_20131215001242c48.jpg

炒飯+レバニラにしようか迷ったけど、今回はやはり白ご飯を選択。この2つの組み合わせはまさに鉄板メニュー!

DSC_0004.jpg

見るからにウマそうでしょ! 香ばしく炒められていて、これを毎回頼んでしまうワタシ。

娘はキムチ焼き飯。

DSC_0003_20131215001239dce.jpg

ワタシは普通の焼き飯が好きなのですが、娘はこれが大好きなようで。

嫁さんは普通のラーメンだったのですが、ちょっとスマホの調子が悪くてデータが消えてしまった・・・。

そして無料券の餃子。

DSC_0008_20131215001854406.jpg

これまたいつものお味。大変美味しく頂きました。

住所:武蔵野市境1-2-2

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01