「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

多摩湖自転車道(花小金井)の自販機

最近あまりウォーキングのことを書いてませんが、まだちゃんと続けてます。

我が家からのコースは最近は定番化しており、だいたい4パターンくらいを使いまわすのですが、その中でも一番長いのが

「自宅から多摩湖自転車道を小平周辺まで往復」

ってやつで、だいたい12Kmくらい。多摩湖まで往復するとたぶん20Kmオーバーですから、ちょっとそれはまだ無理かなぁ? でもこのコースはただの折り返しですが四季の景色がなかなか良いのです。

DSC_0015_20131214234751fce.jpg

最近はRunKeeperでログを取っているので、あまり途中で画像を取らないのですが、冬なら冬ならではの花も咲きます。

DSC_0020_201312142347493aa.jpg

だらだらと進むのが、だんだん楽しくなってきました。

夏は大量の汗をかくので小さいペットボトルを持っていくのですが、どうしても思いので今は基本的にスマホだけ。でもどーしても何か飲みたくなる時があります。

そんな時に助かっているのが、花小金井駅からそれほど遠くないところにある、徳川さんというお店のちょっと隣にある自販機。

DSC_0017_20131214234751199.jpg

なかなか電子マネーが使える自販機が無いのですが、ここは使えるんです。電子マネーの使えるスマホだけ持っていれば、冷たいドリンクにありつけます。財布も重いので持ちたくないのだよ。

あぁ・・砂漠でオアシスを得た感じ。

jihan.jpg

だいたいこの辺です。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01