「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

ほっともっと 三鷹駅北口店

今年の紅白歌合戦の出場者が発表になりましたね。

我が家は娘とワタシが「ガキ使」を見るので、せいぜい録画して後で見るくらいですが、今回はどうにも納得がいかないことがある。

この方が入っていないことです。今年は新沼謙治さんを出すべきでしょう! 



今更金爆だの浜崎あゆみなど出してもしょうがないではないか? 
(出ちゃいかんということでもないけど)

マツコもおんなじようなことを言ってたようですが、今回のメンツだと、別にFNS歌謡祭でも日テレのベストアーティストとかでも良いじゃんって感じ。

紅白は売れてる人が出るもの重要だけど、それだけじゃダメだよ。

昔自分が子どもだった頃、何で懐メロ演歌みたいな人がいっぱい出てくるのか?と思ったけれど、今になってみると演歌、歌謡曲、J-POP、懐メロ、アニソンなどいろんな分野から「今の切り口で年末に見せるべき人」をそれぞれ出すというのが大事なんじゃないかなぁ?

今回は紅白で見られませんが、新沼謙治さん、頑張ってください!


ということで、今日のUPは、ちょっと前に娘と嫁に買ってきたほっともっとの弁当。

まずは期間限定メニューの海鮮天丼。

DSC_0147.jpg

それなりに大きいエビが2本。しかも揚げ方が絶妙でプリプリ。たまたまかもしれんが、ほか弁でこの揚げ具合は素晴らしい。少なくても、てんやよりはずっと美味い。

この海鮮天丼とガパオライスはレギュラーメニューにならんかなぁ?

もう一つはハンバーグ弁当。

DSC_0146.jpg

これはまぁ予想通り。可も不可もないかな。


住所:武蔵野市西久保1-3-10

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01