美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
ほっともっと 三鷹駅北口店
2013年12月03日 (火) | 編集 |
今年の紅白歌合戦の出場者が発表になりましたね。

我が家は娘とワタシが「ガキ使」を見るので、せいぜい録画して後で見るくらいですが、今回はどうにも納得がいかないことがある。

この方が入っていないことです。今年は新沼謙治さんを出すべきでしょう! 



今更金爆だの浜崎あゆみなど出してもしょうがないではないか? 
(出ちゃいかんということでもないけど)

マツコもおんなじようなことを言ってたようですが、今回のメンツだと、別にFNS歌謡祭でも日テレのベストアーティストとかでも良いじゃんって感じ。

紅白は売れてる人が出るもの重要だけど、それだけじゃダメだよ。

昔自分が子どもだった頃、何で懐メロ演歌みたいな人がいっぱい出てくるのか?と思ったけれど、今になってみると演歌、歌謡曲、J-POP、懐メロ、アニソンなどいろんな分野から「今の切り口で年末に見せるべき人」をそれぞれ出すというのが大事なんじゃないかなぁ?

今回は紅白で見られませんが、新沼謙治さん、頑張ってください!


ということで、今日のUPは、ちょっと前に娘と嫁に買ってきたほっともっとの弁当。

まずは期間限定メニューの海鮮天丼。

DSC_0147.jpg

それなりに大きいエビが2本。しかも揚げ方が絶妙でプリプリ。たまたまかもしれんが、ほか弁でこの揚げ具合は素晴らしい。少なくても、てんやよりはずっと美味い。

この海鮮天丼とガパオライスはレギュラーメニューにならんかなぁ?

もう一つはハンバーグ弁当。

DSC_0146.jpg

これはまぁ予想通り。可も不可もないかな。


住所:武蔵野市西久保1-3-10

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック