「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP中華料理 ≫ 餃子の王将 中野店

餃子の王将 中野店

今日は吉祥寺のヨドバシで外付けHDDを買って満足~。しかし1TBで1万円ってちょっと安すぎ?? 

今日は娘が念願の「餃子の王将に行きたい!」をかなえてあげるはずだったのですが、買い物のお付き合いで娘は疲れ果て、「もうお家に帰りたい~」というので、王将はワタシがお持ち帰りで実家に配送することになりました。

OSHO.jpg

画像はから揚げです(魔法の粉付き!)。他にも餃子と焼めしを調達し、皆で食べました。

嫁さんの実家はこういう低俗な食べ物は食べないか?と思いましたが、嫁母が

「このチャーハンは口に合うわぁ。気に入った!」

と意外な発言。娘は娘でケンドーコバヤシのまねで、

「ねぇねぇパパ? ワンバンしてもいい? ワンバン!」

とこれまたご満悦。しかし満足ついでに

「恥ずかしい恥ずかしい 穴があったら入れてみたい!」

と嫁母の前で言うのだけは止めてくれ~!!


中野店はちょっと探し難い場所にありますが、実家から近いので、また利用するかも? でも餃子を関東バスで運ぶのは結構チャレンジャーだったなぁ。もうくっさー!

住所:東京都中野区中野5丁目56-12

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング