「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

中華そば 青葉 イオンモール東久留米店

先日折れてしまったFZのスクリーンビスですが、予備があったので取り付けてみました。

DSC_0155.jpg

ですが、このあと増し締めしたらまた折ってしまいました(泣)。

どうも正面の2つは多少スクリーンとカウルの間に隙間があるせいか折れやすいようなので、この2つだけはこの後Napsでアルミのビスを買ってきて入れ替えました。純正のプラ品も今は160円くらいしますので、黒塗装のアルミで300円くらいでも折れなければこっちの方が安いです。


さて、そんな今日のUPは、久々に日曜日にお邪魔したイオン東久留米さん。流石にここにきて人手も落ち着いたようで、11時前に来られればゆっくり買い物ができるようになりました。

娘のパイプハンガースタンドを買いに来たのですが、ついでにお昼ご飯も頂きます。

いろいろ選べた方が良いというので、今日はフードコートを選択。ワタシは青葉さんで麺活です。

DSC_0157.jpg

ただ、前に中野で中華そばを食べた時にはイマイチ好きになれなかったので、今日はあえてつけめんを選択。

つけ麺であれば、あのダブルスープもあの麺もワタシには合いそうな気がします。

ちょっと待ちましたが呼び出しブザーが鳴って、麺を引き取ってきました。

DSC_0163.jpg

ちょっと麺の様子が中野のお店と違うような気がしますが、とりあえず頂くことにします。

つけ汁はこんな感じ。

DSC_0164.jpg

ちょっとピリっとしていて、具はネギ&メンマ&チャーシューで少な目。具を充実させたい人は、特製つけめんを選択しましょう。

で、お味なんですが、これが予想外に美味い!

中華そばではスープへの乗りが悪いと思った麺が、つけ麺だとちょうどいい感じです。スルスルと入っていきます。ネガな部分が消えていいところだけ味わえる感じです。

ややピリ辛なのも好印象です。冷たく冷やした麺も喉越しが良く、申し分ありません。フードコートでこのレベル感。良い時代になったものです。

しかも、食べ終わった後はスープ割りも対応可能。

DSC_0165.jpg

割ってもらうとこんな感じです。これがまた美味いんだなぁ。麺の量も普通盛りで少ないとは感じません。この味なら大盛りでも全然イケちゃいますけどね。

大変美味しく頂きました。ごちそうさまでした。


住所:東久留米市南沢5-17-62 イオンモール東久留米 3F

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01