「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

宝華

先週ネットで話題騒然となったアイドルの橋本環奈さん。弱冠14歳の現役中学生で福岡ローカルのアイドルだそうです。

kanna.jpg

確かにこの画像を見ると「千年に一人の逸材」というのもわかる気もしますが、動画とかも見るとこれって「奇跡の一枚」のような気もしたりして・・・。何にしても可愛らしいことに疑いの余地はありませんが。


さて、そんな今日のUPは、ちょっと前にお邪魔した久々の宝華さん

宝華さんと言えば「宝そば」ですが、セットのチャーハンが好みだったので、もしかしたら他のメニューのウマかったりして? と思い、初めて宝そば以外のメニューにチャレンジ。

それがコレです。

houka.jpg

エビそば。でもちょっとこれはイケてなかった!

まず、エビそばの野菜が「キャベツ」って初めてかも。正直合わない。

それと、エビがちょっと火が入り過ぎ。ついでに言うと、ごま油が効き過ぎ。何だがスープもごま油の味しかしない。

houka (3)

麺は宝そばと同じかな。悪くないけどとにかくスープとキャベツに違和感が大きく、ちょっとまた食べる気にはなれないかなぁ。

houka (2)

餃子はまぁまぁ及第点。でもこれもあえてどーしてもオーダーしたいという感じでもない。

やっぱりこのお店はこれだね。

houka (5)

娘と嫁が食べた宝そば。これはいつものお味で相変わらず美味い! やはりイチオシを食べておけということか。

でも、壁に貼ってあったこれも気になるんだよなぁ・・・・

houka (4)

やや値は張るけど、甲州地鶏かぁ。もう一回くらい浮気してもいいかなぁ?


住所:小金井市東町4-46-12

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01