「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPお惣菜 ≫ 山形名物 米沢牛入り芋煮(レトルト)

山形名物 米沢牛入り芋煮(レトルト)

先日、実家からこれが届きました。

DSC_0128.jpg

龍上海は新横浜のラー博で食べてるけど、いも煮はすっかりご無沙汰・・・でもないか。この前実家に帰った時に食べたもんね。でも、自宅で味わえるのは有り難いものです。

早速嫁さんが晩御飯に出してくれました。

DSC_0129.jpg

ネギの切り方は合ってないけど、ウチの嫁さん東京人なので許してちょんまげ。

米沢牛入りと書いてある通り、牛の味が濃厚! やはりレトルトっぽい部分はそれなりにあるけれど、濃くて甘ったるい醤油味のこのテイストは紛れもなく山形内陸系。

美味しかったっす。

kenminimoni.jpg

オーダーはこちらから?


関連記事

Comment

編集
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014年01月19日(Sun) 11:02
Re: タイトルなし
編集
どのへんが魅力的だったのかイマイチよくわかりませんが
お立ち寄りくださりありがとうございました。

履歴書ねぇ・・・・
もしかするともうじきお世話になるかもしれないけれど(汗)
2014年01月19日(Sun) 22:32
編集
こんにちは。米沢牛のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
2014年04月28日(Mon) 12:37
Re: タイトルなし
編集
お褒め頂きましてありがとうございます。

米沢牛というにはちょっとお恥ずかしいレトルト食品のページでしたが、これはこれで旨いっす。

たまにはそれらしい高級なステーキでも食べたいところですが、そうはいかないところがリアルということかな。
2014年04月29日(Tue) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング