「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

新宿バルト9のポップコーン

一蘭さんでラーメンを頂いた後、娘と2人で新宿に向かいます。目的はこれです。

spec.jpg

最初ピカデリーに行こうと思ったのですがネット予約が満席で取れなかったので、予約ができたバルト9で見ることにしました。

娘が学生証を忘れてくるという若干のトラブルがありまして、やや焦りました~。最初係員に聞いたら

「カウンターで差額を払ってください」

と言われたのでカウンターに行ったら、「中学生であれば、お店の会員カード等、生年月日が確認できるものがあれば大丈夫です」と言って頂き、洋服屋さんの会員カードで通して頂けました。

ちなみに高校生は学生証無しではNGだそうです。見た目で見分けがつかないからでしょうけど。娘は「ワタシの身長なら小学生でも行けたかなぁ?」だと。親の教育が悪いとこんな娘に育ちます(汗)。

娘と映画館に行くと、たいていポップコーンを頂きます。

DSC_0142.jpg

ちょっと今日のは塩味がきつかったかなぁ。

ちなみに肝心の映画は面白かったけど、エンドロールも無くズドンと終了。後編も見ろってことですね。



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01