「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPデザート ≫ 石川PAの「ぷりんどら」

石川PAの「ぷりんどら」

何か風邪ひいたみたいで、どうも咳が止まらない・・・・

うーむ、無理した覚えはないのですが、そう言えば先週末は午後から本栖湖に行ってきました。これがいかんかったのか?

天気が良かったので、家でお昼ご飯を食べてからいそいそと出発。

何だかんだで到着したのは15:00くらいだったでしょうか?

DSC_0110.jpg

おまけにカメラを忘れてスマホ撮影なので、せっかく晴れたのにイマイチな画像。

DSC_0120.jpg

でも天気だけは良かった! やっぱり富士山は晴れてないと見に来た甲斐が無い。

このまま富士宮まで南下するには時間が無いので、戻りは西湖→河口湖ルートで帰ります。

DSC_0121.jpg

この時期は日が傾いているので、バイクに日が当たらない・・・・。カメラならフラッシュ撮影が可能ですが、今日はやや諦めムード。

後は中央高速を爆走して帰るだけです。

DSC_0124.jpg

石川PAでトイレ休憩。17:00くらいでしょうか? もう真っ暗です。冬も近いなぁ・・・

ちなみに本栖湖周辺の気温は14℃くらいだったかなぁ? まぁウインタージャケット着ていったので、寒さは問題なしだったけど、そういうシーズンが来たなと実感。

何か娘へのお土産を探していたら、これを発見。

DSC_0126.jpg

ゆふいん創作菓子のぷりんどらです。リンプー好きな娘のために、思わず購入。

早速家に帰って頂きました。

DSC_0130.jpg

中身はこんな感じ。

RIMG0057_20131031190443469.jpg

どら焼きの皮に甘さ控えめのプリンが挟まってます。味も見たまんまです。


追)
うーん、どうもFZのこの純正プラねじは強度が足りない。また折れた・・・・。

DSC_0127.jpg

やっぱり金属製に変えた方がいいかな? この場所はつけるのメンドクサイんだよ。またカウル外すの嫌だしなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング