「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

石川PAの「ぷりんどら」

何か風邪ひいたみたいで、どうも咳が止まらない・・・・

うーむ、無理した覚えはないのですが、そう言えば先週末は午後から本栖湖に行ってきました。これがいかんかったのか?

天気が良かったので、家でお昼ご飯を食べてからいそいそと出発。

何だかんだで到着したのは15:00くらいだったでしょうか?

DSC_0110.jpg

おまけにカメラを忘れてスマホ撮影なので、せっかく晴れたのにイマイチな画像。

DSC_0120.jpg

でも天気だけは良かった! やっぱり富士山は晴れてないと見に来た甲斐が無い。

このまま富士宮まで南下するには時間が無いので、戻りは西湖→河口湖ルートで帰ります。

DSC_0121.jpg

この時期は日が傾いているので、バイクに日が当たらない・・・・。カメラならフラッシュ撮影が可能ですが、今日はやや諦めムード。

後は中央高速を爆走して帰るだけです。

DSC_0124.jpg

石川PAでトイレ休憩。17:00くらいでしょうか? もう真っ暗です。冬も近いなぁ・・・

ちなみに本栖湖周辺の気温は14℃くらいだったかなぁ? まぁウインタージャケット着ていったので、寒さは問題なしだったけど、そういうシーズンが来たなと実感。

何か娘へのお土産を探していたら、これを発見。

DSC_0126.jpg

ゆふいん創作菓子のぷりんどらです。リンプー好きな娘のために、思わず購入。

早速家に帰って頂きました。

DSC_0130.jpg

中身はこんな感じ。

RIMG0057_20131031190443469.jpg

どら焼きの皮に甘さ控えめのプリンが挟まってます。味も見たまんまです。


追)
うーん、どうもFZのこの純正プラねじは強度が足りない。また折れた・・・・。

DSC_0127.jpg

やっぱり金属製に変えた方がいいかな? この場所はつけるのメンドクサイんだよ。またカウル外すの嫌だしなぁ・・・。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01