美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
一圓 三鷹北口店
2013年10月26日 (土) | 編集 |
先日飲み会でここに行ってきました。

有名焼き鳥の食べ比べができるとあって、結構にぎわってましたが、食べログの点は思ったより高くない。点数と人気は比例しないのかな?

さて、そんな今日のUPはこの飲み会の帰り道に、締めの一杯を求めて一圓三鷹北口店さんに訪問。

いつもは西久保ラーメンの一点買いなのですが、今日は珍しく「手前味噌ラーメン」をオーダー。

結構混んでいて、これまた珍しくなかなかラーメンが出てきませんでしたが、そのうち到着。

ichien (2)

野菜満載! 期待させてくれますが、果たしてお味は・・・・

正直言ってスープはちょっと苦手な味。よく言えばマイルドでクリーミー。悪く言うともっさりした味。辛みを足せばもうちょっと変わるかと思ったけど、ラー油をちょっと足しただけでは変化は薄い。

飲んだ後の味噌ラーメンは、もっとシャキッとした味がいいね。

ichien.jpg

麺は西久保ラーメンと一緒の細めで歯切れの良い麺。これはこれでよい。

具はひき肉もいっぱい入ってるし悪くない。味噌の相性があう人にはグッとくるメニューですが、ワタシは次回は西久保ラーメンに戻りたいと思います。

住所:武蔵野市西久保1丁目6-21 1階


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック