「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPお弁当 ≫ ほっともっと 三鷹駅北口店

ほっともっと 三鷹駅北口店

この前いなりさんにお邪魔した時、帰りに嫁さんと娘のお弁当をほっともっとさんで購入。

ワタシはいつもおろしチキン竜田の一点買いですが、この日の娘のオーダーはこれ。

DSC_0103.jpg

ワタシがこの前気になっていた、ガパオライスです!

とても美味しそうだったので、ちょっとおすそ分けしてもらいましたが、こりゃ美味い!

DSC_0106.jpg

弁当屋クオリティとしてはよくできてる。しかも思ったより辛い! 娘にはちょっと辛すぎたようでしたが、ワタシには卵を崩しながら食べればちょうど良く、

「これは昼ごはんよりも晩御飯でビールだな!」

という印象。次回は晩御飯で購入してみたいです。

ちなみに嫁さんはこれ。

DSC_0104.jpg

とりかつコンビ弁当。とりかつとイカフライのコンビです。

DSC_0105.jpg

これはまぁ普通かな。

住所:武蔵野市西久保1-3-10
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング