「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPお泊り ≫ ホテルキャピタル(梨泰院)の朝ごはん

ホテルキャピタル(梨泰院)の朝ごはん

ソウル編2日目です。今日も前回に引き続いて宿泊先であるホテルキャピタルさんのレビューです。

capital02.jpg

写真だとまぁ立派なんですが、前回書いたようにそこそこ古い。

しかしそういうのは良いとして、朝ごはんだけは「??」だったなぁ。

ビュッフェ形式でいろいろ取れるんですけどね。初日の朝ごはんはこんな感じ。

capital01.jpg

ここの朝ごはんの何がイカンって、メニューが全く変わらんのです。

4泊したんですが、4日とも出てくるものが同じ。流石に最後は腹が立ってきたというか、あきれました。

これで有料だったら絶対食べないのですが、今回は朝食代は幹事会社負担だったので4日とも食べましたよ。

たぶん観光で来てる人はここで朝は食べないんでしょう。だからこうなんだな、きっと。

ホテル正面の焼き肉屋でも朝食は出るみたいだし、近くにはコンビニもスタバもあるし、梨泰院駅まで出れば、ファストフードの店もあるので、ここの朝ごはんは食べても一日だけの方がいいみたい。


ホテルの窓からは、漢江が見えるか、ソウルタワーが見えるかのどちらかのようで、ワタシのお部屋はソウルタワー側。

DSC_0084_20131012150153a77.jpg

さて、ご飯も食べたし、これから気の重い会議です。英語じゃなければなぁ・・・

森高の「勉強の歌」が頭の中で流れる中、同じ会議に出席する欧米人とバスに乗り合わせ、会場にドナドナされていくワタシでした。



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング