「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

らあめん花月嵐 三鷹駅北口店

ある日の飲み会の後、今日の締めは

「久々に一圓の西久保ラーメンでも食べるか!」

とお店に入ったが、ちょっと11時を回っていたようで、今日は終了とのこと。

それでも一度ラーメンが食べたくなったらそう簡単には止まらない。

しかたがないので、近くの花月さんに訪問。

前回「なんちゃっ亭」で失敗したので、今日はこれをオーダー。

DSC_0042_2013092818072891d.jpg

総選挙一位だそうで、これではどうだろう?

オーダーして待つことしばし。ラーメン登場。

DSC_0043_20130928180729329.jpg

うん、今までのやつでは一番いい盛り付けのような気がします。ちゃんと塊感があるし。

で、味なんですが、とにかくオイリー。味噌も濃厚、油も濃厚・・・・

締めの一杯には向かないかも。辛くするとそれなりに美味いけど、すでにニンニクも結構入ってるしなぁ。

チャーシューはなんちゃっ亭と同じもの。薄くて柔からだが肉の味自体はイマイチ。

麺はこんな感じ。

DSC_0045_20130928180731bcd.jpg

これは悪くない。花月のデフォの麺かな? 最近ゲンコツラーメン食ってないけど。


ちょっと私には何でこれが総選挙第一位かよくわかりませんでした。

でも何をやりたいのかはわかるので、なんちゃっ亭よりは良いと思います。

ただ、これ食べると翌日のおならが異様にキツくなります。


住所:武蔵野市西久保1-6-22 太陽ビル岡田ビル 1F

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01