美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
ペヤング 和風焼き蕎麦
2013年10月06日 (日) | 編集 |
最近は体重を気にしているため、以前はよくやっていた

「真夜中のカップめん」

を全面的に中止しています。でもたまには食べたいので休日のお昼用に買うのですが、うっかりタイミングを忘れると期限切れになってしまいます。

今日のUPはそんな一品。

DSC_0038_20130928175134064.jpg

ペヤングの和風焼き蕎麦です。焼き「蕎麦」ですからね。出汁の効いた醤油味ってとこですね。すでに一か月近く賞味期限は切れてますが、賞味期限が切れてもすぐに食べられないわけではないので、良いことにしましょう。

中身はこんな感じです。

DSC_0039_20130928175136423.jpg

揚げ玉入りなのが面白いですね。

早速お湯を入れて3分待って、かき混ぜます。

DSC_0041_20130928175137618.jpg

お味は皆さん想像通りの味です。まぁそれほど美味いもんでもないな、珍しいけど。

唐辛子を振って食べるといい感じでしたよ。

関連記事
テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック