「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ 坂内 大手町フィナンシャルシティ店

坂内 大手町フィナンシャルシティ店

いつも会社での昼ごはんは同僚と社員食堂で安く済ませるのですが、たまに一人になるときは外で頂きます。

そんな時の最近の有力候補になったお店がここ。坂内 大手町フィナンシャルシティ店さん。

会社からも近いし、値段もそんなに高くない。ただ並ぶのがちょっと面倒ですけど。

今回はモバイル会員になると480円でラーメンが食べられるということで、さっそくそれを頂きます。

この値段なら量を考えれば社員食堂よりリーズナブル。

DSC_0037_20130928174424c90.jpg

チャーシューも5枚だしね。半ライスもつくし。

今日のは塩分もいつもより控えめで、更に良し!

大変美味しく頂きました。


住所:千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー B1F

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング