FC2ブログ
美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
ココス成田店
2013年09月07日 (土) | 編集 |
今日は帰省編最終日。朝は昨日の暴食を反省しつつホテル周辺をちょっとウォーキング。

DSC_0078.jpg

この辺はアップダウンがきつい! 朝から暑いし汗がシャレにならん。

それにしてもこの歩道。流石に国際空港の街だけあって、タイルはこんなの。

DSC_0077_20130905231251875.jpg

車だけじゃ絶対気づかないっす。

あまり遅くなると朝ごはんが遅くなるので、適当なところでホテルに帰りました。

narita.jpg

往復で計4Km。これくらいが気楽でいいのかも。

朝ごはんは娘とワタシは牛丼屋でいいのだが、嫁さんが

「コーヒーがないと・・・」

というし、そのうち娘も「ハンバーグが食べたい」と言うので、ファミレスにしました。

お邪魔したのはココスの成田店。ここはバイキングで朝食を出してますが、よく考えるとハンバーグがない。

でも今更別のところも面倒なので、とりあえずここで朝食を頂きました。

ワタシのお皿はこんな感じ。

DSC_0081_20130905231252d77.jpg

ワッフルは自分で焼くタイプ。この前ドーミーイン松本さんで同じようなのを食べて美味しかったので、また焼いてみました。

全般的には何のひねりもないナポリタンがめっちゃウマかった!


住所:成田市寺台28-1


食事の後は酒々井のアウトレットでもどうか?と推奨したのですが、2人とも

「もう帰りたい」

だそうで、家路につきます。娘がディズニーランドを高速道路から見たいというので、京葉道路ではなく湾岸線で帰りましたが、これとレインボーブリッジを通ったのが今日の最大のイベント。

うーむ、お父さん的には「それでいいんかい?」という気がしますが、シンデレラ城に喜んでいたので良いことにします。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:食べたもの
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック