美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
かめや 新宿店
2013年07月18日 (木) | 編集 |
この前、娘から勅命を受けました。内容は

①日テレ屋に行って24時間テレビの缶バッジを買って!
②新宿ピカデリーに行って翔くんの映画の前売り券(クリアファイルつき)を買って!

だそうです。日頃から娘の覚えめでたく無い父親としては、こういう時くらい言うことを聞かないといけません。

日テレ屋は東京駅地下にあるので会社帰りに寄ってこれますが、新宿ピカデリーは定期券路線外なので、ちょっとメンドクサイ。でも買ってきました暑い中。

せっかく新宿に来たので、おやつに・・・と思って久々にかめやさんに訪問。

kame01.jpg

このクソ暑い思い出横丁で、立って順番を待っているのはしんどいですが、皆さんそこまでして食べたいか??

そう思いつつ自分も立ってるんですけどね(笑)。

オーダーは、暑い時こそ熱い麺。

kame02.jpg

天玉そばです。

汁は見た目ほど味が濃くない。ワタシは天ぷらがボリューミーなだけに、つゆは濃いほうが合うと思うのですが、皆さんはこの味がお好きなようで。麺は歯切れの良い細めの蕎麦。

旨いことは旨いんだけど、わざわざ暑い中食べに来るほどのもんでもないな・・って、前回も同じこと書いてますな(汗)

立ち食い蕎麦のつゆは、もっとはっきりした味がいいと思うんだけど、まぁ好みの問題ですな。

住所:新宿区西新宿1-2-10



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:蕎麦
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック