「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPカレー ≫ シターラデリ アトレ吉祥寺店

シターラデリ アトレ吉祥寺店

娘が「携帯のSDカードがおかしくなった」というので、抜いてPCで繋いでみたけど確かに読み出せない。どうも壊れてしまったらしい。SDカード自体が壊れたのは初めてだったけど、娘は撮影した画像を小まめにバックアップしてたので問題ないのですが、壊れたSDカードを見てみたら

「これ、オレのF-10Dに付属してたのを娘にあげたやつじゃん・・・・」

どこまで地雷なんだ、このバカスマホは。何回も言いますが、このスマホF-10Dはひどい。2chでArrowsじゃなくて「アホーズ」と呼ばれているが、ホントにドコモの富士通製品は買っちゃいかんと思うわ。

SDカードはいちおうはさみ入れて即廃棄しました。一緒にF-10Dも捨ててしまいたいところです。


ところで、そろそろ夏のクールのドラマがスタートしましたが、ワタシのイチオシはやっぱりコレ。

nnnnnn_20130713135021.jpg

テレ朝の「Doctors2」。前回のシリーズがとっても面白かったので、これの続編を待っていたのさ!

当然2ndシーズンも期待してますが、メインキャストを全く替えなかったことが嬉しいね!

目的のためには手段を選ばないエロ男爵こと沢村一樹さん、「んんんんんんん~!」の高嶋弟、おろおろする野際院長、ツンデレがかわいい比嘉愛未ちゃん、初々しさをよく演じてる黒川智花さん、こんな優秀なMRはいるはず無い滝沢沙織さん、お茶目だけと芯の強い伊藤蘭さん、いい味出してる師長の宮路雅子さん・・・。

インチキ感満載な森山派の医師達や毎回のゲストも含め、とにかくキャスティングがいいのだ。それに何より脚本が面白い。

唯一の不満は「テーマ曲」。何で変えたかな?? このドラマはラストのオチの間抜けな感じと、そこで流れるJUJUの"LULLABY OF BIRDLAND"の物悲しいようで軽快な曲のコントラストが良かったのに、B'zのアップテンポな曲がどーにもしっくり来ない。

B'zは好きだけど、この選択はなぁ・・・

そういえば、嵐の櫻井くんがやってた「家族ゲーム」も結構面白くて娘と毎回見てたけど、これも最後に流れる嵐の曲が軽すぎて、番組のイメージと合わないと感じたなぁ。娘にそれ言ったらだいぶ怒られたけど。

キャストと言えば、江口洋介さんがまさかのドタキャンした救命病棟24時は、少なくても一回目はやっぱりイマイチの出来。ネットで見かける「松嶋菜々子さんより2ndシーズンの松雪泰子さんが良かった」の意見にワタシも同意。

さて、今日のUPは久々(でもないか・・)のシターラデリさん。夏だし辛いカレーを買ってみました。

RIMG0026_20130713135022.jpg

カレーは辛いチキンカレー。

RIMG0028_20130713135025.jpg

結構ビリビリきます。色も赤め。

RIMG0027_20130713135023.jpg

ナンはちょっとトースターで暖めると美味しい。ワタシはちょっとバターを塗るのが好き。

RIMG0029.jpg

そしてタンドリーチキン。これがまたビールが進むのよ。


住所:武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 1F





関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング