「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP飲み物 ≫ モンスターエナジーの効き目はいかに?

モンスターエナジーの効き目はいかに?

帰りのバスの運転手さんは饒舌で、いろいろ次回の見所を説明してくれました。その中のひとつがこれ。

DSC_0090.jpg

大正池の水面が穏やかなときに見られる「逆さ穂高」。

とっても楽しいバスの時間でした。帰りは沢渡駐車場まで直接行ってくれます。

ここから今日は松本に戻って停まるだけです。でも長々と歩いた後なので、いい加減眠い。ハンパ無く眠い。

コーヒーでも飲もうか?と思ったけれど、最近流行りのエナジードリンクでも飲んでみるか! ということで、FZくんを途中のコンビニに停めてこれを購入。

DSC_0091.jpg

モンスターエナジーです。お味は「とっても濃ゆいオロナミンC?」。

そして肝心の効き目はというと・・・「めっちゃ目が覚める!」

こりゃ相当カフェイン入ってるな。血圧も上がりそうでちょっと困ったチャンかもしれないが、やる気は間違いなく出る。またやばくなったらお世話になりたいと思います。

今日のお宿は前回同様ドーミーイン松本さん。

前回駐輪場有料問題であまり良いことを書かなかったのにナゼまた使ったか?と言いますと、どうもこの松本エリアは他のホテルを選んでもこの点についてはあまり変わりが無いようです。何軒か電話で聞いてみましたが、似たり寄ったりの回答でした。エリア全体で考え直して欲しい気もしますけど。

DSC_0092.jpg

お部屋はなかなか良い。しかも部屋着つきなのでライダーにも優しい。そして温泉つき。今回は行程がゆっくりなので、朝食付きのお買い得プランで申し込みました。

とりあえずひとっ風呂を浴びて、近くのコンビニでサラダ&ビール。

DSC_0095.jpg

さて、晩御飯はどこに行こうかしら・・・


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング