美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
ファーストキッチン 武蔵境イトーヨーカドー店
2013年05月22日 (水) | 編集 |
ある日の昼ご飯、今日は久々に武蔵境の紅虎でも行こうかと思い、ヨーカドーでランチということで家族で向かったものの、嫁さんは悩まずフードコートへ直行。

嫁さんと娘はいつものようにリンガーハットを選択していたが、当てが外れたワタシは

「リンガーハットって気分じゃないな・・・・」

ということで、選んだのがまさかのファーストキッチン

お昼にこの手の洋物系ファストフードはまず選ばないワタシが選んだのは、「海老とアボカドのジェノベーゼ」。

P1000079_20130522231308.jpg

店頭の画像では美味しそうだったんですが、出てきたのを見たら

「何かインスタントラーメンみたいな麺だなぁ・・・」

と思いつつ実食。

P1000081_20130522231309.jpg

麺は何だろ? 冷凍なのかわからないけど、冷凍にしては歯ごたえが無い。

カップ焼きそばみたいというか、とにかくちょっとパスタっぽくない。

アボカドはまぁまぁ入っているし、海老はやや火が入りすぎな気もするが、この手の店ならこんなもんだろう。

ただ、圧倒的に量が少ない。そしてこの味のレベル。これで単品680円はないなー。

学食で450円くらいで出てきたら食べてもいい。そんなお味。

悪いとまでは言わないが、男の子ならおとなしく「リンガーハットでちゃんぽん+麺増量」がここでは正解。


住所:武蔵野市境南町2-3-6 イトーヨーカドー武蔵境店 西館 B1F

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック