「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ 味の時計台 鶴岡店

味の時計台 鶴岡店

近いところでパッとラーメンが食べたいというけれど、いつも行って無いお店がいいというリクエストで、行ってみましたのがここ。味の時計台さんです。

ワタシは開店時に行って、「もういいや・・・」と思ったのですが、それ以来ずーっと行ってなかったので、改めて行ってみることにしました。

P1010265.jpg

画像はねぎみそラーメンです。

感想はですねぇ・・・開店時と同じですね。

メニューが裏にも書いてあったのがわからなくて、適当に頼んでしまいましたが、このお店こは400円くらいの安いしょうゆラーメンがあったはずなので、それを食べればよかったな。

住所: 山形県鶴岡市ほなみ町10-10
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング