「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP中華料理 ≫ バーミヤン 武蔵野緑町店

バーミヤン 武蔵野緑町店

うーん、今週もあまりUPできてないなぁ・・・。

原因は分かっていて、最近夜は「定年までしのぐための夜の英語学習タイム」にしているので、更新する時間が取れて無いんですね。

だんだん未UPがまた溜まってきたので、せっせとUPしなければ。

とりあえず先週末の母の日の行動を今日は書こうと思うのですが、まず朝はいつものように
"a walk in the park"。

DSC_0016.jpg

だんだん週末のジョギングも暑くなってきました。そろそろ早朝に移行しないとダメなのかも。

DSC_0019.jpg

この日はとても天気がよくて、井の頭公園の弁天様もキレイに写ってました。

気持ちよく帰ってきて、お昼は母の日記念でなぜか近くのバーミヤン

ここはどうも何食べてもイマイチ美味しくないと思うのですが、嫁さん希望の「車でいけるところ」となると、こういうところになってしまう。

ちなみにこの日のオーダーですが、ワタシは香港海老あんかけ焼きそば。

DSC_0022.jpg

これでもか! と言わんばかりにクワイが入っている。嫌いじゃないからいいけど、盛り付けが偏っているのがイマイチ。麺は極細であまり食べ応えのない麺ですが、思ったほど悪くも無い。量は少なめ。

娘はカニのあんかけチャーハン。

DSC_0023.jpg

これもカニは割りとたっぷり入っていて、チャーハン自体はいかにもファミレス的ですが娘には好評。

嫁さんは蒸し鶏とピータンのおかゆ。

DSC_0024.jpg

あっさり目がいいということで、これまた納得。

ちなみにサイドメニューは海鮮XO醬炒め。

DSC_0025.jpg

色が鮮やか。量はこれまた少なめですが、XO醬の味はちゃんとする。

まぁ印象に残るほど美味しいものは特に無かったけれど、思いっきり外すことも無かったので良しとしましょう。

個人的には走ってきた後だったので、ドリンクバーが一番美味かった。


住所:武蔵野市緑町1丁目3-8


ついでに隣のブックオフでちょっと本を探し、その後は3時間1本勝負でバイク。と言っても時間も無いので、FZくんで久々の首都高グルグル。

DSC_0029.jpg

一旦横浜まで回って、いつもの辰巳PAで一休みです。今日もスーパーカー展示会状態。

DSC_0026.jpg

ポルポルがいっぱい。フェラーリもいます。相変わらず、流石東京。

DSC_0027.jpg

いにしえのGT-Rです。こういうのも乗ったら楽しいんだろうな。最新式で最速だったら楽しいってもんでもないからね。

GWの翌週の日曜ということもあって、比較的空いてたような気もします。それにしても暑い。この日の様子ならメッシュウェアでもOKですが、5月中旬からメッシュじゃ、真夏には裸で乗らないといかんのか?

今年も暑い夏がやってきそうです。

明日も一日よい天気みたいですし、さて何をして過ごそうか?

そろそろブレーキパッドを交換してもいいかもね。


・・・あれ、母の日のプレゼントは??


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング