美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
ステーキガスト 深大寺店
2013年04月02日 (火) | 編集 |
この前の東京モータサイクルショーでUPし忘れたコレ。

RIMG0143.jpg

アメリカンに乗るのはもっとじい様になってからでいいと思っていたけれど、これはなかなかカッコイイと思う。

チュート徳井のハーレーもそうだけど、こんな感じのバイクにビキニカウルつけると意外とカッコいいんだね。

ちなみに徳井のハーレーはこんな感じ。

chutotokui.jpg

ま、今はまだまだFZ750で行きますよ。だいたい買い換えるお金無いし。

さて、そんな今日のUPはちょっと前に行ったステーキガストさん

早めに来店したから無事座れましたが、ここは休日の昼間は激混みなので、注意が必要です。

とりあえずサラダバーで準備。

RIMG0261.jpg

嫁さんはパンを食べながら料理を待ちます。

RIMG0262.jpg

このフォカッチャみたいなやつが美味いんだな。でもワタシはここでパンは選択しない。

RIMG0266.jpg

なぜならカレーが食べ放題だから。しかもこれも美味い。

そしてメインディッシュ登場。

RIMG0263.jpg

いつもよりちょっと大き目の肉を選択。やや今日は焼きすぎな感じもしたけれど、十分美味しく頂きました。娘もこのサイズでしたが、ガッツリ食べてました。

嫁さんはカキフライとカットステーキのセット。

RIMG0264.jpg

これまた美味しく頂きました。

この前の神戸屋のサラダバーもいいけれど、貧乏舌のワタシは「千切りキャベツ」とか「オニオンスライス」とかが欲しいんだな。その点この店は合格。果物もあるしね。

ダイエット中に食べてはいけないような気もしますが、まぁウォーキングはちゃんとしたし・・・・でも体重が最近めっきり落ちなくなったからなぁ。

この食生活にやはり問題が・・・・・(爆)


住所:調布市深大寺元町4-10-3


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック