「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPつまみ ≫ 西湘PAで買った塩辛他

西湘PAで買った塩辛他

この週末は東京モーターサイクルショーに行くつもり。ジョギングは一日だけになっちゃうかも。

その分水曜日はしっかり走りました。

P1000010_20130322212546.jpg

多摩湖自転車道はいろんな花が咲いていて、見てて楽しいです。

P1000011_20130322212546.jpg



さて、今日のUPは先日の沼津ツーリングの前に西湘PAに行った際に、自宅へのお土産に購入したコレ。

P1000166_20130322212128.jpg

鯵の浜焼と塩辛です。ご飯のお供やおつまみによいかと思いまして。

まずは鯵の浜焼。

RIMG0248_20130322212129.jpg

もうちょっと乾いてるのかと思ったら、程よい湿り具合でこれはなかなか美味い。甘めの味付けも好みです。

もう一つはイカの塩辛。

RIMG0254.jpg

皮の無い白造りですね。味付けは濃い目。ご飯にはよく合います。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング