美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
ひげ屋 三井アウトレットパーク入間店
2013年03月17日 (日) | 編集 |
ワタシの目標BMIは、医者が言うには「22ちょうど」だそうで、昨年の秋から地道にチャレンジしてます。

P1000172.jpg

いきなり22は無理なので、少しずつ22に近づけるようにしてるのですが、最近体重の減りが止まってしまった。

どうも今の運動と食事のバランスでは、この辺が限界らしい。この先はもうちょっと食べるのを抑えるか、それとももっと運動するしかないのですが、流石に土日以外の運動は厳しいんだよなぁ。

やっぱり平日の朝に走らんとだめかぁ~? 今以上食事を削ると、このブログの存亡にかかわるしなぁ。

さ、今日のUPは入間のアウトレットの後半戦。

こっちは嫁さんの食べた、ひげ屋さんの「ぼっかけ焼きそば」。

P1000152_20130316174503.jpg

「ぼっかけ焼きそば」とは 、「ぼっかけ(牛スジとこんにゃくの煮込み)」をからめた焼きそばだそうで、神戸市のご当地焼きそばらしい。

牛スジとソースって合うのかな?と思ったけれど、コレが意外とよく合います。

ワタシ的には前に紹介した親子丼よりはこっちの方が美味しかったかな。


住所:入間市宮寺3169-1 三井アウトレットパーク 入間 B棟 2F




関連記事
テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック