美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
平田牧場 庄内空港店
2013年03月15日 (金) | 編集 |
翌日も朝はホテルのご飯で満腹。

P1000141_20130313211143.jpg

ついつい食べ過ぎて満腹。朝からお仕事でしゃべんないといけないのですが、食べすぎで厳しい。腹八分目にしておくべきだった。

今日のお仕事はあまりうまく進められなかったけれど、とにかく終わったのでもう忘れることにしましょう。

帰りは飛行機で東京に戻り、事務所に出社して伝票の山を履かないといけません。

ということで、お昼ご飯は久々のヒラボク

オーダーしたのは金華豚ラーメン。

P1000142_20130313211142.jpg

酒田ラーメンらしくあっさり優しい味。いつもジャンクなラーメンを食べてると、ちょっと食べ応えが無いかもしれませんが、酒田ラーメンらしくて、これはこれで良いと思います。

P1000143.jpg

麺はゆるい縮れ麺。これがまたちょうど良い。金華豚チャーシューも薄いけど大きめで味はしっかりしています。

問題は値付けだけ。1200円かぁ・・・

帰りの飛行機も順調に飛んで、夕方はまた東京で一仕事。ちょっと疲れたなぁ・・・・。


住所:酒田市浜中字村東30-3 庄内空港3階フロア





関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック