「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ 蒙古タンメン中本 吉祥寺店

蒙古タンメン中本 吉祥寺店

たぶん今週末には山を越えると思うのですが、ただ今いろんなことにテンパっていて、この3連休はバイクに乗る暇も無い。天気はよかったんだけどなぁ・・・・。

まぁ、たまにはそんなこともあるので、今週いっぱい更新が滞りがちになりますが、許してくださいませ。

さて、今日のUPはそんな忙しい中ダイエットであまり食の楽しみが無かった自分への褒美で、残業帰りの中本さん

前回の訪問は8月だったみたいなので、ずいぶんと久々です。

P1000116_20130211233847.jpg

一時期ここの塩タンメンにハマってたんですが、最初の印象とちょっと違うな・・・って感じがしてきて、最近は全くお邪魔してませんでした。

てな訳で、今日のオーダーは久々のノーマル蒙古タンメン。

P1000114_20130211233846.jpg

相変わらず野菜は事前調理のようで、ややぐったりしてますが、前の時よりはいい感じもします。

久々に食べるとやっぱりイイね! この辛さ。

P1000115_20130211233847.jpg

ただなぁ・・・麺がやっぱり何か違うんだなぁ。美味いことは美味いんだけど、たぶんもうちょっと茹で時間が長いほうがいいのかも。固いというわけではないのですが、もうちょっと中心部の弾力というか、何か足りない気がするんだよね。

スープや具は期待通り。前からこういう味なので問題ないと思うけど。

この前丸めさんの海老辛醬ラーメンを食べたときに、蒙古タンメンの方がいいかな?とも思ったんだけど、この日の印象だけで言えば、麺の違いで丸めさんの海老辛醬ラーメンの方が美味しかった。

住所:武蔵野市吉祥寺南町2-9-10 吉祥寺ファーストビル 1F



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング