美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
日清食品 EVANGELION3,0 初号機、覚醒 ソース焼そば
2013年01月20日 (日) | 編集 |
この週末は2日ともいいお天気でしたね!

土曜日は朝食後にいつものお散歩。井の頭公園まで一周して帰ってきました。

P1000079_20130120224504.jpg

天気は良いけれど、氷張ってましたね、井の頭公園の池。

でもドピーカンなのは気分がアガります。

いつも帰ってくるとWiiFitに乗るのですが、最近はなかなか体重が落ちません。

P1000080_20130120224505.jpg

10月からダイエットをやりはじめて、最初はグッと下がったものの、その後は亀のような歩み。12月中旬くらいからは全く減らなくなってきました。

たぶん今の食事と運動のバランス的に、このあたりで均衡しているのでしょう。

医者からは「目標のBMIは22ちょうどじゃ!」と言われているので、まだ先が長いです。

さて、そんなこの日の昼食は、痩せる人は決して食べてはいけないカップ焼きそば。

P1000081_20130120224505.jpg

娘が買ったんですが、「激辛ソース」の言葉に恐れをなして、手をつけなかったら賞味期限切れ・・・

そんなものを食べるのは、この家ではワタシしかいません。

P1000082_20130120224505.jpg

かやくはすでに麺と一緒に入ってました。

お湯かけて3分待って・・・完成。

P1000083_20130120224506.jpg

激辛ソースは見た目はラー油みたいな感じでしたが、ごま油の風味は無くて、ただただ唐辛子。

で、肝心の味は・・・意外にも美味しい! ソース味で且つ辛いという風味がこんなに美味いとは思いませんでした。久々の高カロリー食品で体もこの手のものが欲しかったのかもしれません。



関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック