美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
餃子の王将 武蔵境駅前店
2012年12月22日 (土) | 編集 |
先週末の日曜に、もうすぐ王将のぎょうざ倶楽部会員が期限切れになるのですが、その前に誕生月用1,000円券をまだ使ってないことを思い出したので、

「今日はお店で王将だ!」

と嫁さんに宣言し、行ってきましたいつもの王将

バッチリお昼時についてしまったので、名前を書いて待つ事暫し。この間にメニューを考えて、テーブルに着くなり速攻でオーダー!

まずは娘の「牛骨ラーメン」

RIMG0065_20121220222422.jpg

何度も言いますけど、王将で麺類は邪道だと思うんですが、娘は白いスープに惹かれてオーダー。

でもこのラーメン、牛骨なだけにちょっとミルキーな風味。娘にはイマイチだった様子。

ワタシは体重が気になったけど「ニラレバセット」

RIMG0066_20121220222422.jpg

焼き飯セットとこれは、ワタシ的な「王道」。絶対美味い。しかし量が多い・・・

嫁さんは「ホルモンちゃんぽん」

RIMG0067.jpg

王将ラーメン系のスープにモツというのは意外によく合う。太麺で野菜たっぷりでかなりの食べ応え。ちょっと不思議ちゃんなメニューですが、美味いことは間違いない。

最後に会計で1000円引き+5%OFFしてもらって、感謝感激。

でも来年はカード無いんだよなぁ。丸亀製麺と丸源ラーメンに浮気しすぎたか?


住所:武蔵野市境1-2-2


関連記事
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック