FC2ブログ
美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
天下一品 吉祥寺店
2012年12月20日 (木) | 編集 |
毎朝通勤時はだいたい動画を見てボーっとしながら電車に乗っているのですが、アメトーークのこれを見たら、無性に天下一品を食べたくなった。

teniti2.jpg

単価的にこのメニューは頼んだことないけど、「こってりラーメン+豚キムチ+ごはん」はカナーリ美味そう!

そこで、ある日の週末に1人だけのお昼ご飯タイムがあったので、電車に乗って天下一品の吉祥寺店に行ってきました。

今回特に食べたかったがコレ。

teniti1.jpg

チュートの福ちゃんお勧めの「唐揚げ」。これが妙に美味そうで、ラーメン+唐揚げをオーダーしたかったのですが・・・・

「メニューに唐揚げが無い!」

ちょっとこの店はイケてないようです。大人しく足を伸ばして高円寺店まで行けばよかったかなぁ?

しかたないので、今回はラーメンだけ注文。まぁダイエット中だからと諦める
(ダイエット中の人はこんなとこ来てはいけないという話もある)

暫くしてこってりラーメン到着。

RIMG0001_20121218224722.jpg

ホントにポタージュだね、この食感。しかも麺リフトするとこのスープの吸い上げ!

RIMG0002_20121218224722.jpg

これぞ天下一品という感じですが、前に食べた時は気づかなかったけれど、何か味がイマ一つグッと来ない。

気のせいかな? それとも唐揚げが無かったせいかな?ラーメンダレをちょっと足せばよかったか?

こりゃ高円寺店でもう一回食べてみるしかないと思うけど、ラーメンばっかり食べると太るんだよなぁ。


住所:武蔵野市吉祥寺南町1-3-3

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック