美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
シターラデリ アトレ吉祥寺店
2012年12月19日 (水) | 編集 |
この前の日曜日はいい陽気だったので、午後からまたも首都高を流しに行ったのですが、またしても横浜ベイブリッジのところでミスコースしてしまい、900円で済むところを1800円払うことに。

この日はちょうど夕暮れの富士山がベイブリッジから見えていたので、ちょっと見とれてしまいました。気づいたら、横羽線に行くはずが直進してしまい、しかたなく幸浦でUターン。

アホですな。。。

さて、今日のUPは前から買ってみたかった、アトレ吉祥寺内にある「シターラデリ」さん。

RIMG1922-2.jpg

ここのタンドリーチキンがちょっと総菜屋とは思えない出来栄えに見えて、そのうち是非食べてみたいと思ってました。

RIMG1922.jpg

ね! なかなかいい色してるでしょ!

お店のキレイなお姉さんに負けていっぱい買いそうになりましたが、いっぱい買うと嫁さんから怒られるので、とりあえずタンドリーチキン2本とシークカバブ1本を購入。

RIMG1926.jpg

とてもスパイシーな香りがして、食べる前から期待させてくれます。

食べるとこれまたビックリで、期待通りのいい味出してます。確かにこりゃ総菜屋のレベルじゃない。この手のものを買うと、名ばかりというモノも少なくないのですが、これは違うね。

RIMG1929.jpg

切ってみましたが肉の色もいいし、味もよくついている。コレでビール飲んだら結構タマランよ! ただ、子供向けではない味だったのか? 娘は「何か辛くて苦い」と言ってました。まぁこの味は子供にはわからんか。

そんな娘もシークケバブはがっついて食べてました。こっちの方がわかりやすい味だったかも。

RIMG1928.jpg

次回はカバブセットか、ナンドックを買ってみたいな。

ここは再来店確実。


住所:武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 1F

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック