美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
すき家 練馬関町南店
2012年12月14日 (金) | 編集 |
ある日の週末、娘に「今日は何が食べたい?」と聞いたら、娘は

「すき家の鳥そぼろ丼が食べたい!」

という。

またそんな企画メニューを選択して失敗しても知らんぞ!と言ってもきかないので、嫁さんに

「娘がまた牛丼屋だっていうから、自転車で駅前のすき家に行こう」

というと、嫁さんは

「メンドクサイ。車で行かないと無理」

と返してきた。昔「山形県人は全く歩かない」と子馬鹿にしていた嫁さんも、気がつけば山形県人も真っ青な出不精になっていた。

しぶしぶ駐車場付のすき家を探すと、いつの間にか適当なお店が出来ていたので、練馬関町南店さんに訪問。

でも、絶対自転車で駅前のお店に行ったほうが早く食べられたのは言うまでも無い。

まずは娘の「とりそぼろ丼」。

P1000083_20121210222605.jpg

甘い。とにかく甘くてボンヤリした味。娘は全量食べられず。だから企画メニューはやめとけと言ったのだ。

嫁さんは「3種のきのこ牛丼」。

P1000084_20121210222605.jpg

確かにきのこはヘルシーだが、歩いたほうがもっとヘルシーだと思ったりして。味は食べて無いのでわかりませんが、嫁さんは完食。

ワタシはいつものコレ。

P1000082_20121210222604.jpg

牛丼中盛に玉子。これがワタシの定番。

牛丼屋はノーマルの牛丼が一番美味いに決まっている。回転すし屋のまぐろのような存在だし。

しかも、食べ方もいつもと同じ。

P1000085_20121210222606.jpg

玉子&七味&紅生姜。今日は娘のとりそぼろ丼で余った白身も頂いたので、かなりトロットロな一杯になりました。

練馬関町南店さんは、キレイだし車も停めやすいので、ここはなかなか便利です。また来ちゃうかも。


住所:練馬区関町南一丁目11番2号


牛丼を食べた後は、久々にFZのチェーン掃除でもやってみました。

P1000086_20121211205636.jpg

きれいになるとスッキリしますね!

関連記事
テーマ:ファーストフード
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック