「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPそば ≫ 立喰いそば さとう

立喰いそば さとう

先日は勤め先の歓迎会で、こんなところに行ってきました。

イタリアンって美味しいんだけど、ダイエット中のワタシには非常に厳しいシチュエーション。

パスタは太るし、じゃあ飲みに徹するかというと、ワインだから飲みすぎると翌日が辛い。

楽しい飲み会ではありましたが、食えず飲めずで不完全燃焼。

そのまま電車に乗ったのがいけなかったのか、帰りの電車でモーレツに

「立ち食い蕎麦が食べたい!」

と思い、結局これまたいつもの立ち食い蕎麦さとうさんに突撃。

P1000028_20121208100516.jpg

天ぷらそばではまた太ると思い、たぬき蕎麦を選択(カロリー的にあまり変わらんけど)

いつもながら美味いのだが、この日はいつものお姉さまではなく、おじさんが店に立っていたせいか、ちょっと天かすの盛りが少ない気がする。

そんなことに拘るから痩せないんだ・・・と自己反省しながら、美味しく頂きました。

それにしても、飲むとどーしても締めでここに寄りたくなってしまう。ラーメンよりはまだいいだろうと自分を納得させるが、食べないのが身体には一番いいのに決まっている。

せめて次回はわかめそばにしよう。
(反省の色無し)


住所:住所:武蔵野市中町1-14-1

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング