「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP中華料理 ≫ 餃子の王将 武蔵境駅前店

餃子の王将 武蔵境駅前店

11月いっぱいで来年のぎょうざ倶楽部募集が終わってしまいましたが、イマイチこの秋は通えず、権利獲得には至りませんでした。残念!

P1000078_20121206212118.jpg

11月最後の週末に、お持ち帰りを買いに行ったものの、それでもまだちょっとはんこが足りなかったなぁ。しかも11:00過ぎに行ったのですが、ここ開店11:30でした。ついて無い時はこんなもの。

その時に頂いたメニューをご紹介。お店はいつもの王将

RIMG1912.jpg

まずは焼き飯。いつもながら美味いんだな、これが。午後は塾に行く娘が「クサイのはダメ」というので、ノーマルな焼き飯。でもこれが王将の鉄板メニュー。

RIMG1913.jpg

嫁さんの焼きそば(しょうゆ味)。カレー風味のソース味よりこっちの方がちょっと安い。海鮮が入って無いからかな。でもこれはこれでシンプルに美味い。

RIMG1914.jpg

ずいぶん久々に食べた気がする、肉と玉子の炒りつけ。実は肉でもなく玉子でもなく、木耳と筍が美味しい。

RIMG1915.jpg

最後は餃子。今日はイマイチ焼きが甘いというか、破れてる部分があってちょい雑な仕上がり。

ちなみに料理画像は戻ってきたカメラで取ったのですが、ユニット交換したせいなのかファームウェアが変わったせいなのか? 何か色合いが変わった気がする。

前の方が良かったなぁ・・・・


住所:武蔵野市境1-2-2

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング