美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
丸八やたら漬の「おみ漬」
2012年12月07日 (金) | 編集 |
ガンプラEXPOにお邪魔した帰りの電車で、カメラ屋さんから

「お預かりしていたカメラの修理が完了しました」

とのTELが入ったので、吉祥寺で降りてカメラ屋さんへ直行。無事カメラが「無償修理」を終えて帰ってきました。

これでようやく携帯カメラとおさらばできます。

せっかく吉祥寺で降りたので、周辺のお店を物色。東京駅でも探したものの見つけられなかった「やまやの辛子高菜」が欲しかったのですが、結局発見できず。

その代わりと言っては何ですが、吉祥寺東急でこれを発見。

P1000076_20121205225528.jpg

山形は内陸人のソウルフード、「おみ漬」です。

これ買ったらもう、これしかないでしょ!

P1000077_20121205225529.jpg

おみ漬納豆!


やっぱり邪道でしょうか・・・?

関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック