「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPデザート ≫ 愛媛県産 真穴みかん

愛媛県産 真穴みかん

日曜日あたりからだいぶ寒いですね!

ちょっと前に多摩湖自転車道をジョギングとかしてたときには、こんなに一気に寒くなるとは思わなかったなぁ。

P1000026_20121203223223.jpg

そう言えばこの日はジョギングの後で初の「お風呂の王様」に行ってきました。

P1000027_20121203223223.jpg

塩サウナが気持ちよかったなぁ。今度は自転車で行って、是非ビールをイキたいね!

さて、そんな今日のUPはこれ。

P1000089_20121203223223.jpg

愛媛県産の真穴みかん

これ、近所のいなげやで売ってて、試食があったので食べたらもう美味くって、思わず子供のように試食品を貪り食ってしまったさぁ~。

P1000090_20121203223224.jpg

小振りで甘く、そして酸っぱい! この「甘くて酸っぱい」のバランスがちょうど良いのだ。甘いだけのみかんってワタシはイマイチなんだよなぁ。これはその点において合格です。

ちょっと値段が高めな気がしますが、是非ご近所にいなげやさんがあったら、食べてみてください。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング