「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ 万里

万里

師走です。あっという間に年末。歳を取ったせいか、時間が経つのが早くなったなぁ。

昔はちょっと待つもの嫌なものでしたが、最近は行列に並ぶものだんだん平気になってきました。きっと娘とワタシでは流れている時間が違うのでしょう。そんなことを考えるとちょっと寂しいですね。

さて、そんな今日のUPは久々の万里さん

ラーメンのためだけに栃木くんだりまで来るのはちょっと勿体ないので、まずは久々にアウトレットでも眺めます。

P1000014_20121201170201.jpg

まだ年末商戦の前だからなのでしょうか? この日は待つことも無く駐車場に入れました。

いつもは嫁さんや子供がいるのでゆっくり見ることができませんが、今日は一人なので自分の見たいところだけを中心に回れたので、それなりに良かったです。

でもアウトレットとは言えやっぱりワタシにはどれも高い服ばっかりで、ちょっとだけ買いましたがほとんどウインドーショッピングになってしまいました。

服を買うのはいつもイオンやヨーカドーやしまむら、ユニクロばっかりですからねぇ。それで全く問題も無いし。

だんだんお腹も減ってきた頃合になったので、いよいよ万里さんに訪問。

前回は春だったみたいで、お久しぶりな感じです。

この日は珍しく店の前に行列が無く、すぐ店内に入れました。と言ってもこのお店は店内にも行列があるので、すぐ食べられるわけではないのですが、それでも今までで最短!

オーダーしたのはもちろん「チャーシューメン大盛り」

P1000015_20121201170202.jpg

相変わらずの「にゅるにゅるでピロピロな麺」。この多少ダマになっている部分を含めて、美味いんだなぁ~これが。

スープも一歩間違うとチャルメラみたいな醬油ダレですが、これもまた実に自分には合っているようで、美味しく感じられます。チャーシューと麺の相性もいいし、あれだけ一回で大人数分を茹でるのに味のブレが無い。

何度も作ってるところを見るたびに「やっつけ仕事っぽいなぁ~」と思うんだけど、食べてみるとそのやっつけっぷり含めてここの味なんですな。

大変美味しゅうございました。

店を出る頃にはまたこんな状態。

P1000016_20121201170202.jpg

また外に列が出来てるから、今日はいいタイミングで入店出来たってことですね。

でも列がホントに長いときは店の前だけでは収まらず裏に回っていくので、それだと1時間待っても食べられない。休日の来店は暇つぶしグッズが必須です。

住所:佐野市高萩町437-7




関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング