「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPカップめん ≫ エースコック 「勝浦タンタンメン」

エースコック 「勝浦タンタンメン」

最近はダイエットのため「夜のカップめん」はすっかり引退したワタシ。

それでも食べたい時があるのがカップめん。そんなときには週末のお昼ご飯でカップめんを選択します。

この日の選択は、エースコックさんの勝浦タンタンメン

R0011809.jpg

今年は勝浦も行ったけど、タンタン麺は食べていないので、せめてカップめんでも・・・と思いまして。

R0011810.jpg

中身はこんな感じ。麺はノンフライの細麺。

完成の図はこれ。

R0011811.jpg

いわゆる担々麺とは異なり、芝麻醤は入ってなくて「ラー油で辛くした醬油ラーメンスープ」という感じ。これに細麺を合わせて具は玉ねぎと肉という構成。

R0011812.jpg

麺はノンフライらしい、良い意味で「食べ応えの無い麵」。

おやつ感覚で食べるにはいいと思います。



ちなみにカップめんをご飯代わりに食べない嫁さんは、これ食べてました。

R0011806.jpg

味よし食品の「富山名産 ます寿司」。近所のスーパーの寿司コーナーで売ってました。

R0011808.jpg


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング