「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPうどん ≫ 丸亀製麺 武蔵境店

丸亀製麺 武蔵境店

軽めのお昼を済ませたいそんなとき、我が家の定番になりつつあるのが丸亀製麺さん

R0011579.jpg

天気もよくないのに、行列ですか・・・・

でも列は結構早く進むので、意外と待ち時間は長くありません。この辺はセルフサービス式のいいところ。

娘のオーダーはおろし醬油うどんにイカ天。

R0011574.jpg

天かすも振っちゃいました。

嫁さんは期間限定の肉汁つけうどんの釜揚げ。

R0011575.jpg

釜揚げウマそーです。でもこれに天かすはジャドーズではないのだろうか?

ワタシは定番のかけうどん(大)+えび天。

R0011578.jpg

これで510円。生姜をガッツリ盛れるのが嬉しい。

朝ごはんがちょっと遅めだった時のお昼ご飯には最適じゃないでしょうか?

このお店は駐車場が広くて、車で来店できるのもポイント高いです。

大変美味しく頂きました。

住所:武蔵野市境1-19-1
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング