美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
談合坂SA
2012年10月27日 (土) | 編集 |
ホントは頭痛が無ければ帰りはこのコースにしたかった。

kamiko.jpg

まっすぐ高速に乗るのではなく、ビーナスラインをなめるルート。これでも日没までには十分家に帰れる感じだったけど、今回は体調を優先してキャンセル。

1時間ほど走ったら、ようやく薬が効いてきて頭痛は消えてなくなった。

後はもう一回休憩して家までノンストップ。ということで、次の休憩は談合坂SAに決めて、中央道を東京方面に進みます。

ローメンが少なかったのですぐまたお腹が減るかと思ったけれど、意外と腹持ちがいいのでどうしようか・・・と思いつつ談合坂SAに到着。

R0011784.jpg

今日は平日なのでバイク駐輪場も空いてます。

R0011786.jpg

何か軽~く食べるものを物色してたら、このお店に目が止まりました。

R0011781.jpg

焼ソーセージと言えば、土田牧場のジャージー&ポークが懐かしいです。
(これはホントに絶品! 是非現地で食べてみてちょ!)

このお店では焼きウインナー(ハーブ)を頂きました。

R0011782.jpg

かぶりつくと、こんな感じ。

R0011783.jpg

なかなか美味しいですが、まぁ「スーパーで売ってるちょっと高いソーセージ」の域を出ません。あぁ・・・土田牧場が恋しいなぁ。

ソーセージの後は、ミル挽きコーヒーを頂き一服(頭痛持ちは飲まん方が良いと気づいたが、後の祭り)

R0011785.jpg

それにしてもここは暑い! 気温が30℃近くある。朝は7℃だったのに。流石にハードウィンタージャケットでは風を受けて無いと汗が吹き出ます。

でもインナー脱ぐのもめんどくさかったので、このままダラダラと東京を目指し、無事家に到着しました。

途中の頭痛があったので、無事家までたどり着けてよかったです。


今回の全行程はこんな感じです。

kamiko2.jpg

全体で630kmくらいですかね。距離だけ見たら夏なら1日で走りきれるような長さですが、10月中旬という時期を考えたら、一日300km強というのは意外とちょうど良いのかもしれません。

今シーズンの長距離ツーリングは今回が最後かもしれません。

できれば、谷川岳の紅葉と、三保の松原を今年中に行きたいのですが、今月後半の週末はいろいろ家族の予定があるのと、そろそろFZくんのユーザー車検の準備が必要なので、ちょっと無理かなぁ?

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック