美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
餃子の王将 武蔵境駅前店
2012年10月12日 (金) | 編集 |
最近、FZ750のプラグの水抜き穴から錆びた水が流れてきているので、ちょっと様子を見てみると・・・

R0011543.jpg

こりゃプラグの金属部が絶対錆びている予感。でもFZ750ってどう見てもプラグ交換が簡単には思えない。うーん、どうしよう?? とりあえずプラグキャップを抜いてみました。

R0011546.jpg

粉吹いてます・・・。最悪です。とりあえず布で拭きます。

R0011547.jpg

プラグ交換も安易にやるとネジ山に砂をかんだりするので、ちゃんとゴミをエアーで吹いてあげないといけないのですが、家にはそんなもん無いし。だいたいプラグレンチ入れても手が隙間に入らん・・・。

噂ではあまりに面倒でラジエター外しちゃうツワモノもいるそうですが、それもまたメンドクサイ。CB400SFやFZ400Rはタンクを外せば楽々でしたが、この前傾45度ジェネシスエンジンはタンク外してエアクリーナボックス外してもプラグ見えないしなぁ。

何か良いテクニックないかなぁ・・・? 教えてくださいエロい人。

さて、そんな今日のUPは、いつもの餃子の王将さん。来年のぎょうざ倶楽部会員スタンプが始まっているので、当分頻繁に通いたいところ。

R0011549.jpg

娘の視線の先には厨房があります。まだかなぁ・・・と待っているの図です。

R0011550.jpg

餃子はいつものお味。今日の焼加減はいい具合です。アンの味といい皮の弾力といい、この価格でこの味には脱帽です。

R0011551.jpg

娘絶賛のキムチラーメン。キムチが美味いのよね。お店でキムチのパック売ってるので、一回買ってみようかな?

R0011552.jpg

嫁さんの濃厚タンメン。これスープは王将ラーメンと一緒でないのかな? あまり濃厚な感じはしない。でも量はめっちゃ多い。太麺だし食べ応えあり。

R0011553.jpg

最後はワタシのニラレバ。「王将では麺類は邪道」がワタシの持論。このレバニラは香ばしくてマジ美味い。

住所:武蔵野市境1-2-2

関連記事
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック