「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPお惣菜 ≫ チキンファームデリ Dila三鷹店

チキンファームデリ Dila三鷹店

先週末は珍しくちょっと体調を崩してしまって、なんだかなぁ・・って感じのこの3連休でしたが、今日は復活。

とは言え無理しても何なので、今日は軽くバイクでGo!

R0011595.jpg

最初は山中湖方面に向かったのですが、気温15℃! もうすっかり秋です。天気もイマイチで箱根に逃げてきました。そしたらこっちはこのドピーカン!

山梨側では富士山も全く見えなかったのに・・・・ これだからこの時期は着る服に困る。

さて、今日のミニツーリングの話はまたそのうち書くとして、今日のUPはこの前三鷹駅で買ったお惣菜。

R0011532.jpg

Dila三鷹の中にある「チキンファームデリ」さん。ここで売ってるタンドリーチキンがずっと気になっていたのですが、ようやく買ってみました。

3本で378円とはあまり安くありません。骨付きですから、肉もそれほどついてません。

R0011533.jpg

正直タンドリーチキンというにはちょっと物足りないけれど、娘にはなぜかとても好評で、

「3本では足りない!!」

と怒られる始末。

ということで、まぁそこそこ美味しいということで良いのではないでしょうか?


住所:三鷹市下連雀3-46-1

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング