FC2ブログ
美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
大江戸温泉物語 日光霧降(2)
2012年08月27日 (月) | 編集 |
翌日の朝は7時前に起床し、そのまま朝風呂にGo。うーん、温泉はこれがあるからいいね。

一汗流してすっきりした後は、朝ごはん。

R0011393.jpg

朝のメニューもそれなりに定番。嫁さんはパンでワタシは和食。旅館の朝ごはんはついつい大食いしてしまう。

いかんです。

このホテルはチェックアウトが12時と遅いので、朝もゆっくりできます。

ということで、朝から卓球です。

R0011401.jpg

ちょっと混んでいて一組15分が目安ですが、後ろが来なければ来るまでやることができます。

温泉の後はゲーム。

R0011407.jpg

バージョンはやや古いですが、太鼓の達人ができるのはGood! 

ワタシは部屋に戻ってもう一回お風呂。卓球の汗を流します。

何だかんだで出発は11時頃。今日は奥日光経由で吹割の滝を見に行こうと思ったのですが、いろは坂に向かう道が大渋滞で全く動かなかったので、早々と諦め東北道経由で帰宅することに。

ちょっともったいないけれど、吹割の滝はあらためてバイクで来ることにしましょう。赤城山もまだ一度も行ってないしね。

追)

結局家についたのは2時頃かな。娘にお昼何食べたいか聞いたら、

「牛丼」

というので、途中で食事は取らずに家についてから近所の松屋に行きましたとさ。

でもワタシは牛丼の気分じゃなかったので、これ。

P1000019_20120827210031.jpg

豚焼肉定食。ブラックペッパーが豚とよく合っていいね!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:バイキング・食べ放題
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック