FC2ブログ
美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
東北自動車道 阿武隈PA(上り線)
2012年08月25日 (土) | 編集 |
山形では完全に「飲んで食って飲んで・・・」の飽食の日々。

久々に山形の芋煮も食べられたし、だだちゃ豆も食べられたし、天然の鮎も食べて、こりゃ有り難い大接待でした。

その分今回の山形は何と外食ゼロ。ちょっともったいない気がしましたが、でも大満足でした。

帰りは途中霧降高原で一泊して東京に戻ります。

でも来るときと違って帰りはそこそこの渋滞・・・・

R0011382.jpg

それでも長くて5kmとかの長さなので可愛げがあります。

今日の宿泊先の大江戸温泉物語さんは、娘が「プールがある」というだけで選んだところ。それだけに何としてもプールに入らないといけませんが、実家を出たのが11時頃だったので、移動にあまり時間をかけていられません。

ということで、ご飯も簡単に済ませます。

今日のお昼は阿武隈PA。こういう混んでる日はSAに行くと駐車&ランチ難民になるので、空いてそうなPAに限ります。

オーダーしたのはラーメン2つ。これを3人で分けます。

P1000014_20120821205358.jpg

こっちは娘の希望のみそ。

P1000015_20120821205358.jpg

こっちはノーマルな醬油。

どちらも正直特筆する点はなく、ただのフードコートのラーメン。でも量は割と多いし、味もまぁ悪くない。

このPAのフードコーナーは周りを見てるとどうも定食が人気。確かに美味しそうなのですが、前日の飽食が効いていてワタシ達はそんなに食べられない・・・・。

次回はおなかが空いているときに寄る事にしましょう。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック