FC2ブログ
美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
東北自動車道 蓮田SA(下り線)フードコーナー
2012年08月23日 (木) | 編集 |
ようやくお盆の帰省シリーズに突入です。今回は二泊三日でで山形の実家と、帰りにちょっと霧降高原に立ち寄る予定です。

朝は出来るだけ早く出かけたかったのですが、やはりいつものようにスタートは出遅れ・・・。6時半スタート目標でしたが、実際の発車は7:20くらいでした。

娘と嫁さんは出発前にコンビニおにぎりをお腹に入れてましたが、ワタシは朝ご飯をPAで食べたかったので空腹でスタート。

順調に環八→外環→東北道と進み、蓮田SAで最初の休憩タイム。

R0011374.jpg

まだ時間も早いものの、既にパーキングは混雑。ちょっと駐車するのに待ちましたが、本当の混雑はこれからですね。

早速「朝ラー」にしようかと思いましたが、こちらのラーメンは「横浜家系」のようで、流石に朝から家系はちょっと厳しい。ということでワタシの朝ごはんはこれ。

R0011375.jpg

あっさりとした「沖縄そば」。カツオ出汁のスープが朝に合います。

R0011377.jpg

娘にもちょっとおすそ分け。

やや眠くなったのでコーヒーを補充。初めて自動販売機のミル挽きコーヒーを飲んだのですが、意外と美味しいね! しかも作っている最中の動画が嬉しい。



「あなたのためにドリップ中」が妙にハマってしまった。

これでお目々もすっきり! 

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック