FC2ブログ
美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
ほっともっと 三鷹駅北口店
2012年08月12日 (日) | 編集 |
ワタシも最近だんだんと頭の横の方の髪に白いものが目立ち始めてきたので、

「もうちょっと白髪が目立ってきたら、吉川晃司みたいな銀髪に染めてやろう!」

と思っていたのですが、これ見たらあまりにカッコよすぎるので、自分がやったらイタイだけだから止めようと思います。

PDVD_010.jpg



さて、そんな今日のUPはまたしてもお弁当ですが、我が家では待ち焦がれたこのお店。ほっともっとさん

東京に引っ越す前は家のすぐ近所にあったということもあり、頻繁に利用しておりました。このたびお近くにオープンしたので、ようやくまた食べることが出来ます。早速昨日のお昼前にお邪魔してみました。

こちらのお店は前に通っていたお店と違って、よく売れるラインナップは陳列棚に予め置いてあるところ。

この方式だと、待たずに買って帰ることができます。まぁ「ほっともっとは作りたてがいい!」という人にはイマイチかもしれませんけど、時間の無い人にはとてもありがたい方式ですね。作りおきじゃないのが欲しい人には、たぶん個別に作ってくれるのでは?と思われます。

この日の我が家のオーダーは嫁さんは「塩鶏から揚げ」、娘はAKBグッズねらいで「てりやきハンバーグ」。ワタシは何とかの一覚え的にコレしか頼まない「おろしチキン竜田」。この3点は全て棚にあったので、すぐ買って帰れました。当然「おかずのみ」もOKなので、ワタシはおかずのみにして、これにカップめんを合わせます。

まずは嫁さんの塩から揚げ。

R0011366.jpg

スパイスつきなのが王将の魔法の粉っぽくていいね。

娘のてりやきハンバーグ。

R0011368.jpg

ウチの娘はおかずの下に敷いてあるパスタが昔から好きで、今回も一番最初にこのパスタをフィニッシュ!

最後はワタシのチキン竜田。

R0011369.jpg

ほっともっとでのワタシの鉄板メニューです。若干作り置きだと下の衣がやや崩れてきますが、まぁ問題ないでしょう。

娘のAKBグッズもGet。

R0011370.jpg

父イチ押しのまゆゆ。ちなみにむすめの押しメンはともちん


住所:武蔵野市西久保1-3-10
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック