「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP飲み物 ≫ 不二家ネクター

不二家ネクター

ちょっと前の画像になりますが、お昼に家でタンメンを作って食べました。

P1000016_20120808204022.jpg

携帯で撮ったせいか、キャベツの発色がよくありません。見た目ほどまずくはなかったんだけどな。

昼食の後は、ちょっと首都高を流しに。

距離別料金になったので、横浜-東京を周回しても900円。ありがたい世の中になったものです。

いつものように大黒PAで一服。

P1000017_20120808204021.jpg

FZ750とVFR800、TRX850と、何とマニアックな並び。

P1000018_20120808204421.jpg

ウチのFZが一番のお兄さんだね。

そんな大黒PAでの一杯は不二家ネクター。

P1000019_20120808204021.jpg

甘くて濃厚トロトロ。子供の頃は実はこのトロトロ感が嫌いでダメだったのですが、今では大好き!

これが大人ということかな?

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング