「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ 談合坂SA(上り)スナックコーナ

談合坂SA(上り)スナックコーナ

突然ですが、テックサーフさんがFZ750用の4-2-1マフラーを開発中らしい。

ご無沙汰しております。従業員Aです、皆様は暑い中走り廻っていますか?従業員Aはすでに夏バテです。新製品開発中です。か・な・り開発しております。テックサーフでは珍しい4-○-1です。デザインが良いです。イロイロ書きたいですが、大人の事情で封印です。乞うご期待!ポチットお願い致します。...
新製品・開発中!


うーん、かなり惹かれます。っていうか、リリースされたら買っちゃうかも。

さて、今日はビーナスライン編の後半です。

R0011170.jpg

それにしてもバイクってどうしてこの手の蜂虻系が寄ってくるのでしょ? 三峰大展望台の駐車場で一杯やってきたので、適当にグラブで払ってそそくさと逃げます。

帰りに車山のリフトに乗ろうかどうしようか迷いましたが、今日は富士山やアルプスが見えなかったので、今回はパス。

R0011171.jpg

後は来た道を戻るだけ。

結構麦草峠が好きなので、この往復コースは前回も走りました。帰りでちょっと変えたのは、高速を須玉で乗ったことくらいでしょうか?

後はひたすら中央道を帰るだけですが、お昼がやや弱かったので談合坂で腹へって休憩。

P1000008_20120806195649.jpg

スナックコーナに福龍があったので、ここで坦々麺を頂きます。

P1000006_20120806195650.jpg

オーダーして待つことしばし。出てきたのがこれ。

P1000007_20120806195649.jpg

何かイメージが違う・・・・

ワタシのイメージはコレ

P1000057_20101024005441.jpg

ラー油の入り具合も違うし、スープの色目も違う。盛り付けもイマイチ。

ちょっとこれは無いなぁ。

最終的にこの日のコースはこの通り。

rutebi.jpg

高速主体なのでそれほど疲れませんが、やっぱり往復コースっていうのはやや味気ない。

もう一ひねりが必要ですな。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング