「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPファストフード ≫ なか卯 東京駅北口店

なか卯 東京駅北口店

ついでにもう一つUP。

だいぶ前にどーしても休日出勤する羽目になって会社に行ったんですが、その時にお邪魔したのが会社の近くのなか卯さん。

田舎から出てくると東京駅周辺って高いお店しかないように思うけど、実は駅からちょっと歩くと、ファストフード店は点在してます。

オフィスビル街って連休中とかは近くのお店も閉まっていることが多いけど、ここは開いてたからよかったなぁ。

そんなこの日のお昼は親子丼。

P1000015_20120722131602.jpg

なか卯の中ではもっともリーズナブルなのが親子丼だと思っているのは、ワタシだけでしょうか?

お隣の席ではこれから行楽地に出陣しそうな家族連れ。いいなぁ・・・

ということで、お腹も満たして会社に出陣していったのでした。

P1000016_20120722131601.jpg

住所:千代田区丸の内1-7-7

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング